2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

ネイルが楽しい

最近マニキュアが大好きです。
なんやかんややってるとトップコート含めて5工程くらいになってちっとも乾かない!
でもすげぇ楽しいのコレ。ウヘヘウヘヘ
ネイルチップも可愛いんだけど、近くで見るといかにも付け爪してます!みたいになるのがちょっとイヤなのね(゚∀゚;)
ジェルネイルもやってみたいけど高いし。。。てことで休日とか休前日になるとがっちゃがっちゃ持ち出して塗りだします。茶の間でやるとき父ちゃん母ちゃんゴメン・・・w

一番好きなのはラメのグラデかなあ。
先端の方厚くしすぎてはがれること多いんだけど簡単で可愛げで大好きですウヘヘウヘヘ

乾くのをボーっと待つのは苦だから塗ってROとかしてればいいのね!(ぇ
ということでネイル楽しいよ楽しいよ(*゚ω゚*)☆
17:55  |  日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2008.12.20 (Sat)

青ジェムが消えていく

11月はRO一回もログインしなくて、12月入ってから今日までで2回ログインしました!

どっこにも狩りに行かず!

ただただ喋っていました!(ガーン



そして会話の最中にまたSWでハートと┣¨の生産をはじめる・・・




このたった2回のログインで落書きするためだけに使った青ジェムが3桁下ってくれなかったっていうね(ぇ


だって楽しいんだもん>(゚Д゚)!!


久しいログインでもちゃんとそのときいたみんなが構ってくれてオラはハァハァして倒れそうでした。
ハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァ


ハァハァハァハァ(ヤメナサイ



今日はおうちで早いけどクリスマス気分ごっこ(どんな・・・)をします!
ケーキ食うんだどー(`∀´)☆
16:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.30 (Wed)

ロードオブヴァーミリオン

・・・ROじゃない方ね。

スクエニのアーケードのカードゲームの方ね。



大戦と違って地元のお友達とほぼ横一線で始められるってこともあり、明らかに大戦よかお金がでていく・・・
だって勝っても負けても2クレ分できるんですもの!ヒイイ


ROは朝ごはんちゃんがDEXカンストしたので中身のごはんさんご満悦。満悦ハードル低いんだぜ!



んで、来月待ちに待った奥田さんオフがあるすけお金工面しなきゃ!とか言ってたのに散財なんだよ、ウン。


行くけどね!!!!!!!
13:16  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.24 (Thu)

何年ぶりかしら!

夏コミでお友達が出す本のゲストスペースいただきました!
ほんとに何かいていいかわからず文章とか変ですが、B6サイズの原稿やたら時間かかって完成・・・
のあとすぐデータ送りました。

・・・てかね最初郵送しようと思ってたんです。
でも期日の前日に「あれ?前日ってこたぁ今手元にあったらまにあわなくね!?」と重大な事実を思い出し、慌てて連絡!

したらデータでくれてもいいとのお返事。。。
スキャナとか今まで使ったことがなくてこのあたしにできるのそんなこと!?
とか思ってたんですが、てかうちにスキャナってもんが存在しているのかすらわからなかったんですが、なんか父ちゃんが今まで使ってたプリンタの調子が悪いとか何とかでコピー機能つきのプリンタそういやあ昨年買ってたよな・・・と、思い出し。
それがスキャナとして使えるのかって言うまでもないんだけどあたしにはわからなくて(弱すぎる)
使えることは判明したけど説明書読んでも  ???  で
結局自分で適当にやったらものすげー簡単にできた!なにこの流れ!

スキャナってすごいんですねー鉛筆で描いて消した時にちょっと紙が黒ずんじゃったところとかもハッキリうつっちゃうの!!!!!!!
・・・で、そんな黒ずみをそのままにした原稿でOKしてくれてありがとうありがとう笑
人様の本にお呼ばれとかほんとに何年ぶりかわからんくて素直にうれしかったですウヘヘw





肝心の夏コミ本番はあたしいかないんだけどね!!!
13:32  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.03 (Tue)

遠出がしたいのです

昨年はほぼ毎月と言っていいほど県外に遊びに行ったのに、今年はまだ一番遠くて上越です。ものすごく県内じゃないか!!!
遠征してない割にお金は貯まらないんですがね;キー
よさこいに意外と金がかかり、服代に消え、地元のお友達との交際費に消え、ああでもいっぱい遊べてるから幸せ者です(・ω・)

しかし県外のお友達と遊べないのは寂しいとです。゜・(ノд`)・゜・。
そんなあたしもようやく今月は東京さ行きます。お邪魔するのは地元が新潟のお友達のおうちですが(*´ω`)
一緒に演奏会聴きに行くんだ(゜∀゜)楽しみーw
なんと有給と5月の代休組み合わせて3連休もらえるのです!嬉しい!
木曜の夜に高速バス!だとやっすいのあるんだろうなー。
でも一番安いバスは本当に体がいたくなるのでちぃとばかしランクアップしてるバスに乗りたい。
帰りは翌日の仕事のこともあるから新幹線で帰りたい・・・

地元の子におみやげなにがいい?とか聞いてみたり、半年振に踏ん付けちゃう東京の地面がけっこう楽しみな様子ですコメ!
東京方面に出張とかよく行く人とかがコレ見たらナニこのおめでたい奴とか思うんかもしれないけど、いいさおめでたくて!(チーン
遠くにいくときの移動時間もワクワクしちゃうさ(゜∀゜)

・・・それにしても金が無い(゜∀゜)!
21:21  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
