2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.16 (Sat)

オフたのしかったあああ!

はじめましての人もいた。

1年ぶりのひとも半年ぶりの人もいて、それよりもっとお久ー!な人もいて、



とにかく楽しかった!!!!!!
大勢だと全員となかなか会話できないけども賑やかで良い☆
しかも今回オフの翌日が仕事だったもんで夜行で帰った・・・

から尚更時間ねええええwww
短いけども貴重な時間です。毎回!
そしてそして自己紹介の時間があったけど、レッドリボンがあたししか居なくてチーン
奥田です桜花です奥田です奥田です桜花です・・・


あたし思わずユウさんにむかって「レッドリボンってまだあるんですか!?」ってきいちゃったし!!!w
今朝ごはんRRに在籍してんのにね゚∀゚
今度はね、ログインしたら1ログイン1モロクするんだい(何

んで、しゃちょさんがキラキラでTU10とってアヌビスウマーっていってたので、MEとおさらばしようと思います。
DEXカンストした矢先だったんですが。。。w
転生が普通みたいな時代になって、マイペースマイペースといいつつもちょこっと光ってみたかったり・・・来年中には!(弱
ピンクいお洋服着てボンネットかぶるのも夢ですが、あいちゃんめぐちゃんとおそろいなんだzとか言って並びたいです。


・・・いや他にもおそろいお洋服のひとウジャウジャいるけどさwwwwwww
ME時代よりはお小遣いも残りやすくなるでしょう。ゲヘヘ


でね、暑い中飲む冷たいビールがやたらおいしくて、あらあたしオッサン化?とちょと思った。
でもいいのおいしいから゚ω゚!
おんなのこもいっぱいいたしハァハァでした。ハァハァハァ
出会い頭めぐちゃんと抱擁。細いんだな、ドキドキなんだな!
あっちゃんあいちゃんとは抱擁しそこねたんだな、次は放さないぜ(放せwww
あうぃさんがか。。。か。。かわいかった、、、!
ウホー(´Д`人)~♪
あとお名前がしっかり覚えられなかったおねえさんがおふたり。
次抱擁しましょう、ええ。
モテもいっぱいでした・・・モテめええ!うらやましいぜ

フオオ冬がもうたのしみダッハハハヒャヤヒャヒャヒャヒャ
冬は遅刻な予感がしますが長居はできるはず!
げへへ!


みんなありがとうだいすきんぐー!
18:02  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.08.11 (Fri)

(゜∀゜)

なんでもいいさとにかく更新するんだ・・・(ぁ



えっとー北海道さんのダイジェストです!

まず今回はですね、、、



早番→帰宅→高速バス(夜行)→池袋→羽田空港→ほっかい┣¨





という回り道でした・・・いやバスの中ねむかったww



いきなり朝っぱらからふろさんに寝過ごしたとだまされ、「目さめたでしょ?w」とかいわれ(゜皿゜)キィィィィッッ!!(とはなってませんw


たしかに寝ぼけ眼でしたよああそうですよ(ぉ
うまい具合にだまされてしまいました。。。w
んで千歳でまちあわせー。航空会社ちがうってのに同じ出口からでてくると思ってた子がここにいます。そんなことちょっとカンガエレバワカルコトジャナイカ・・・


そして連絡とってローソンの脇にあったウナギのハタのしたでまちあわせっっ!っと勝手に決めたんですがふろさんおもいのほかすぐ到着w

並んだらわたしのニク度が際立つような細いおにいさんでした。ニク食えよ肉!(ぇ


電車の中で談笑しながら札幌駅さ向かいました。電車の中で彼はいいました。



「リアルでもROと同じように俺がいじられると思ったら大間違いだよ!」


いやーまちがってなかったけどねーwあっはっはっはっは!


ゴメンナサイゴメンナサイ

だって鳴けっていわれたり亀になったりで大変そうだったし(ぁ
それはあとのオハナシ・・・w





札幌ついてまずむぅさんと合流wなんでも今回飛行機おくれまくったらしくて到着時間みんな狂ったんですが着いたのほぼ同時くらいだったのかな・・・?
駅でまってたところねえちゃんらしきお姉さんが階段上って来ました(・ω・)ヤホーw

まろんさんおふぁさんともご対面wおひさしぶりですw



そしてレンタカーでおふぁさんに襲いかかる悲劇(ぁ


前も名前まちがえたでしょ?ん?ちゃんと勉強しといてよっっ(゜皿゜)キィィィィッッ!!
とおもったに違いありませんおふぁさん(ぁ


んでここらへんはだれかのブログにかいてあるからはしょって・・・



車の中で寝てたわたしはとある曲がかかったときにもさっと起きました(ダーダーダ

たのしいたのしい水族館にいってアシカだかオットセイだかアザラシだかなんだかを見てフリーズタートルも見てまろん蛇とおふぁ亀とふろ亀もみて(ぁ
一行は閉園時間になってもまだ園内にいた模様。園の人ゴメンナサイ・・・タノシカッタデス!



そしてそしてきりんさんを連れ去りに駅に出発。ひまわり組が迎えにいこうということでわたしとふろさんが車おりてお出迎えに。

なぜ彼は一人でうなだれているんだろうか・・・(理由はきりんさんの日記みてくだs・・・)
おもわずかけてしまった「うなだれないでくださいw」の一言(ぁ


ここでやっと参加メンバー7人がそろいましたて!みんなここまでおつかれさまw

宿泊の地へいくぞてめぇらぁぁぁ!


Zzz(続きはまた!

03:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.09 (Fri)

ロマンスボートに乗り込み隊

公開します。これがむぅさんです。








060521_0928~01.jpg








何やってんだか私達はw(っていうか撮ってるわたしがw



みんなに埋められても私が撮影するまでまっててくれた、そんな優しい男性むぅさんです(´▽`)










朝おきてこんなことしておふぁさん意外は飯!おふぁさんはくわずにおふろwわたしは朝たべないと一日始まらないような気がする子なのでモクモクモク(´▽`)ってか納豆あるよ!!!
納豆、ごはんにかけずにたべてました。しかも大根おろしつきでもうごはんさん幸せでした!!!




お部屋もどってそそくさとチェックアウトしておみやげ買ってさあ出発!さらば洞爺湖(´;ω;`)





って外マラソンやってて行きたい道すすめねぇぇぇぇwレンタカーについてたカーナビちゃんが何回もここで左折!とかいってんのに無視せざるを得ない状況でした。ナビちゃんホント、がんばった!





一行はそのまま支笏湖に向かいます。カーナビの予定到着時刻がどんどん縮まっていってそれはそれは面白かったです。



そして支笏湖到着!




060521_1152~01.jpg







トコトコあるいていきます。









あああああああああああ







アヒルボートだああああ!!!







正しくはロマンスボートというらしいです。ようやくこれに乗るときが来ました。




チームわけした結果、おふぁさんねえちゃんまろんさんチームと、むぅさんごはんチームになりました。










あのちっさく見えるのがおふぁ姉まろん号








むぅさんは「一緒にこがないとすすまないんだって!!」といって最初は頑張って一緒にこいでたんですが、あとでバテてきて最終的に私が「わたしがこぎますっっ!」とかいってガコガコこいでました。1人でもちゃんとすすむことが判明w

つかれたけどあれはたのしかったですw





ロマンスボートおわってかららーめんたべましたwわたしはきのこらーめんw支笏湖で採れたきのこだそうです(・ω・)なかなかw

そしてむぅさんとおふぁさんのラーメンにソバが1本はいっていた不思議w







そのあとはわたしの飛行機のがむぅおふぁさんより早かったのでそのまま千歳直行。まろんさんねえちゃんありがとう><
名残惜しい中空港でのんびりしてました(´ω`)

空港ではおふぁさんがカニ丼に目をつけたり(わたしと別れたあとむぅさんの言葉に負けて食べたらしいですが値段の価値は・・・?という感じらしいです^^;)むぅさんが仕事先から電話きてたりしました。時間きてしまうのもったいなかったですねぇほんと;

お2人ともサヨナラして飛行機に乗り込み!もうすぐに寝付いてましたw
ハードな旅行でしたがすごくたのしかったです^^また来月北海道企画さっくり進行中なので楽しみにしちょりますw







これで第一回Team北国終了でっすwアヒャヒャ(゜∀゜)ノ

次はさなさんときりんさんのバトンだな(´▽`)


02:25  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.03 (Sat)

深夜のウノパーティ

前途中まで書いてたんですが眠くなったとおもったらバックスペースキーに指乗せたままうとうとして全文消えてたというアクシデント発生のごはんです;



およいで食って飲んでウノです!

おぉっと!むぅさんとおふぁさんというステキなコンビにはさまれたのは!!!


アヤねえちゃん!




容赦ない攻撃が続きます。だってリバースしても両側強敵!!

てかもう女性陣VS男性陣でスキップでのつぶしあいとか、特定の誰かの手前でおこるリバース祭りとかすごかったです。そのへんてこりんな祭り開催中だってのに更にはさまれたねえちゃん!



席替えだ!!!!




ねえちゃんはまろんさんとわたしの間にお引越しw
むぅおふぁの領域はまさに隣り合わせです。けっこう何攻撃しても返されることがおおい不思議。そして別の人に被害ぁゎゎゎ


数回やってとある一戦。
ねえちゃんとおふぁさんの一騎打ち。


ねえちゃんが「ウノ!」

おふぁさん絶体絶命のピンチ!!ここでドロー2かドロー4ひくしか勝ち目はありません。

ここでおふぁさんの名言!




「俺はここでドロー2を引く能力を持っている・・・」






とうとう血迷ったかそれ引いたらあんた神だよ!とおもいながらその名言にみんなで笑いまくっていました。でも相手はおふぁさんです。








ドロー2でたΣ(゜Д゜)!!






ほんっとに神様でした!!wひいたよドロー2ひいたよ!本気でビビリましたよwそのうち「ここでスキップを・・・」とか「リバースを・・・」とかやってのけるんじゃなかろうか(スゴスギル


でももっとすごいのがそのあと逆転してドロー4ひいて勝ったねえちゃんなんですけどね(´▽`)いやこの話きいてたらおふぁさん勝ったとおもうじゃないですかwどっちも強運の持ち主ってことですね(´ω`)



そのあとも何回かやってここで姉さん、事件です。

まろんさんがカードゴソゴソしてます。

何だすんだろうか・・・


「リバリバリバース!」











えええええw




ねえちゃん「リバース3枚ごときでなんでそんなに偉そうなの!!w」
わたし「(ゲラゲラゲラ!!ゴツン!)」
むぅさんおふぁさん「!!・・!・・・・・!!(悶絶)」



文面で見ただけじゃさしておもしろくもないんですが実際聞くとこれ笑えます。ちなみにわたしのゴツンってのはテーブルに頭ぶつけた音です(ぇ
そんなことばっかやってたらついにうるさいって苦情がきてしまいました;ホント、お隣さんも従業員さんもごめんなさい(´;ω;`)従業員さんおつかれさまです><




ウノパーティのあとは静かにガンダムしたり電話したり。。。

むぅさんと対戦モードでしつこく同じ機体つかって勝ったのたった1回ってなんなんですかごはんさん・・・
きっとその1回も手を抜いてくれたに違いありません。バカな子は戦闘中に「ちょっとまてよ、これがこうでああでしょ・・・?えーと」とかいって中断するわけでもなくとまって考えてたところを狙い撃ちされてます。どうしようもありません。


んで交代しておふぁさんのハイテクなテレビ電話でこーやさんとこつくんを拝見。2人ともかわいいんですが(゜∀゜)アヒャヒャ


それと元duoくん(ぇ とみんなでお電話wなんと2人分の電池をカラにしていましたwおふぁさんが電話してるときなんかみんなでいじりすぎておふぁさん笑いこらえるのに必死必死w
わたしはまろんさんのぴっころさんの真似に大爆笑してましたw

ぴっころさんは


アタタアタタアタタタタ

の人だとおもってたんですが、まろんさんにかかれば



ありゃqはふぉwbふゃえwfrゴアbヴゃ会えwフォアゥyヴぇd



こんなかんじですw(でも実際そんな感じなんですよねぴっころさん。。。w

わたしの大好きなぴっころさんのマネをあれほど忠実にやってくださる方も滅多に居ません(うじゃうじゃいたらこわいですが

ぴっころさんのマネをしたまろんさんのマネをしてぴっころさんに忠誠をば!w




みなさんそのうち落ち着いていたストwわたしは観戦ですwねっころがって見ていたんです。




そこへマッサージ屋さんがあらわれた!!




イテテテいていてていててててててててて!!




いてぇぇぇぇぇぇ!








ねえちゃんもおふぁさんも私も悲痛な叫び状態でした。しかし不思議なことに終わってみると軽くなるんですよね・・・w


おふぁさんが言ってました。
「ここのコリコリがコリなんです!とかいってゴリゴリするんですよΣ(´Д`;」

まさしくそのとおりです。


でもほんとに軽くなるので「まろんたんのマッサージ屋さん」皆さんもお試しアレb






いたスト終わる頃にはもう寝かけている人もいたので(わたしですが。)コソコソ就寝w
わたしはぐっすりでした・・・
朝ははりきって起こしに行きました。6時半に。






だって6時半っていってたんですよ・・・



しかし8時でいいよということになりもういっかい撃沈。




次回「ロマンスボートに乗り込み隊」お楽しみに(しなくていいです
03:10  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.24 (Wed)

Team 北国2

続き(・ω・)
おふろのあとは飯!レストラン、わたしらが持ってたチケットは8時までだったらしいですがもうしりません(ぁ


バイキングー!!うほうほ喜んで好きなものだけもってくることができるのでウヘヘウヘヘしながらおぼん片手に参戦。揚げ物と刺身を同じ皿にのっけてくるあたりごはんさんのアホさ加減が伺えます。だって鮭たべたかったんだもん。。。(みずっぽかったですけどねw

最初に水持ってくるときに注ぎすぎてかなりこぼしてきたのはここだけのはなしです。

そしてもしゃもしゃもしゃもしゃたべてるとまろんさんが皿に緑の物体もってきました。(えだまめ。


最初はちょっとだけだったんです。


2回目も行きました。


さっきより増えています・・・


ものすごい勢いでえだまめ!えだまめ!





ほらぁ、おふぁさんが笑いこらえるのに必死じゃないですか!

ピコンピコンとばしながら食べているまろんさんの姿を隣で見ていたおふぁさんが笑いすぎて苦しいくらいに悶えていました。ねえちゃんもむぅさんもわたしもその2人の光景を見てダブルの効果でやべぇ笑ってました!!

しかしここでおわらないのがまろん流。


再び席を立つと右手を高らかに上げて食べ物のほうへ(っていうかえだまめの方)へ旅立っていきました。ソレ見てわたしらもうゲランゲランわらってました。


その枝豆の量は、(1回目+2回目)×3くらいの量で、わたしすこしわけてもらいました(ぇ

えだまめひとつ(じゃないけど)でここまで笑いの渦をおこせるまろんさんただものではありません。そしてそれを静かに抑えるねえちゃんの図がすばらしかtt(しかし枝豆がきえることはありませんでした




レストランという高貴そうな場所で変な騒ぎ方をしたあとは売店でお酒を買いました。

酒!酒!

350mlを2個かっておへやに帰ったときにカカーっとのんでむぅさんに(´Д`;な顔されましたが酒はいいです♪
てか、わたしらのあとに売店でありえない量のビール買ってる2人組発見。
なにやら「ゴトッ!」と音がしたと思ったらすさまじい勢いでカゴにありったけのビールつめてるんです。

ちょっと・・・もうそのカゴむりだって;

てかカゴなんて無意味だって;;;ねえちゃんとまろんさんの推定では6万↑だそうです。いったい何人いるんだ;


ってここでまたCMをはさみます。

次回「深夜のウノパーティー」乞う期待w
16:13  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
