2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.24 (Wed)

Team 北国2

続き(・ω・)
おふろのあとは飯!レストラン、わたしらが持ってたチケットは8時までだったらしいですがもうしりません(ぁ


バイキングー!!うほうほ喜んで好きなものだけもってくることができるのでウヘヘウヘヘしながらおぼん片手に参戦。揚げ物と刺身を同じ皿にのっけてくるあたりごはんさんのアホさ加減が伺えます。だって鮭たべたかったんだもん。。。(みずっぽかったですけどねw

最初に水持ってくるときに注ぎすぎてかなりこぼしてきたのはここだけのはなしです。

そしてもしゃもしゃもしゃもしゃたべてるとまろんさんが皿に緑の物体もってきました。(えだまめ。


最初はちょっとだけだったんです。


2回目も行きました。


さっきより増えています・・・


ものすごい勢いでえだまめ!えだまめ!





ほらぁ、おふぁさんが笑いこらえるのに必死じゃないですか!

ピコンピコンとばしながら食べているまろんさんの姿を隣で見ていたおふぁさんが笑いすぎて苦しいくらいに悶えていました。ねえちゃんもむぅさんもわたしもその2人の光景を見てダブルの効果でやべぇ笑ってました!!

しかしここでおわらないのがまろん流。


再び席を立つと右手を高らかに上げて食べ物のほうへ(っていうかえだまめの方)へ旅立っていきました。ソレ見てわたしらもうゲランゲランわらってました。


その枝豆の量は、(1回目+2回目)×3くらいの量で、わたしすこしわけてもらいました(ぇ

えだまめひとつ(じゃないけど)でここまで笑いの渦をおこせるまろんさんただものではありません。そしてそれを静かに抑えるねえちゃんの図がすばらしかtt(しかし枝豆がきえることはありませんでした




レストランという高貴そうな場所で変な騒ぎ方をしたあとは売店でお酒を買いました。

酒!酒!

350mlを2個かっておへやに帰ったときにカカーっとのんでむぅさんに(´Д`;な顔されましたが酒はいいです♪
てか、わたしらのあとに売店でありえない量のビール買ってる2人組発見。
なにやら「ゴトッ!」と音がしたと思ったらすさまじい勢いでカゴにありったけのビールつめてるんです。

ちょっと・・・もうそのカゴむりだって;

てかカゴなんて無意味だって;;;ねえちゃんとまろんさんの推定では6万↑だそうです。いったい何人いるんだ;


ってここでまたCMをはさみます。

次回「深夜のウノパーティー」乞う期待w
16:13  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.05.22 (Mon)

Team 北国大旅行!

いってまいりました北海道!実に行くのは11年ぶり!

たんのしかったですっ!


おふぁさんむぅさんアヤねえちゃんまろんさんごはんの5人でレッツごーだったのですが、ごはんさんは土曜日からレッツごー・・・金曜もあそびたかったんだけどね(´ω`)19日はみなさんかなりアクティブだったそうでwひっひっひw次はわたしもぜひアクティブにww




さてまずごはんさん飛行機に初挑戦!

うわ!すげぇぇ建物ちっさい!
くもの上これ?おおおおおお!
虹だよ虹!すげーーー!すげえええええええ!

Zzzz






この段階ですでに相当ワクワクしてましたが飛行機の中では大体半分くらい睡眠時間にしてましたw


で、千歳に到着してどこにいけばいいかよくわからなかったのですがなんとか電車発見wのりこめえええ


電車に乗った旨をおふぁさんに連絡。無難にたどり着いておふぁさんから「首洗ってまちやがれ」とメールがきたのですが洗わずにぼけーーっとまっていたところ、それらしき3人組が。


あれ?4人じゃなかったっけ?
行って声かけてみてまちがってたらヤだしなぁ・・・
あれ?でもおふぁさんてあんな感じの顔だったよね・・・うーん



とかかんがえてるうちに3人がトコトコ歩み寄ってきてくれましたw


(´▽`)会えた~w
お出迎えありがとうございました^^


んで後にまろんさんとも合流wまろんさんは確実にはじめまして状態でしたが、そんなこと感じさせないくらいとってもフレンドリーな方でした(´ω`)
レンタカー借りるまでの時間が微妙にあったのでおふぁVSまろんギルティデスマッチをしにゲーセン。それをを観戦。わたしだったらどっちとやってもボコられてるなこりゃ・・・と思いながらもワクワク観戦チームのねえちゃんとわたしw
その時姿を消したとおもわれたむぅさんが軽々ドラム叩いててすげぇとおもいました(´ω`)

むぅさんには始終炊飯器の購入をおすすめしたのですが、断固拒否られましたw米くえ米!


んでレンタカー借りて早々事故りそうになったんですが、その原因を作りました助手席のごはんさん。あれはまずかった・・・生きてて良かった。運転席の日よけをですね、瞬時におろしすぎたんです。視界を一瞬にして奪ってしまいました。そりゃ赤信号もなにもみえないって・・・ゴメンナサイゴメンナサイ


まろんさんの運転で洞爺湖までブイーーーーっと走行。旅館着いてまずプール!しかしここでごはんさんは見学隊w12月に階段落ちっていうかっこいい芸をしたときのあざが広範囲だったためにプール断念!
おのれええええええええええええええええ
消えたらおよぐよ(´ω`)

みなさんの美技、しっかり堪能しましたw




おふぁさん:ボール
ねえちゃん:ボール
まろんさん:ボール
むぅさん :イルカ



おふぁさん:泳ぐ
ねえちゃん:ボール
まろんさん:ボール
むぅさん :イルカ



おふぁさん:潜水
ねえちゃん:泳ぐ
まろんさん:泳ぐ・・・?
むぅさん :イルカ






むぅさんはイルカだいすきですねっ!




ビニールのでっかいイルカちゃんが20個くらいあったんですが、むぅさんはイルカ占有率が極めて高かったですw
そしておふぁさんはプロペラでまわるのが好きなくらいの回転好きということもあって、ボール持って回転している姿もみうけられましたw
アヤねえちゃんは何気にいろんな人に奇襲かけてました(ぁ 
3人乗りの浮き輪みたいなのに乗ってるときえらく回転させられてんのを発見!
まろんさんはおぼれてました一生懸命泳ぐ練習してました。



そのあとは温泉です(*´ω`*)広いお風呂はいいですねぇぇぇwスレンダーなねえちゃんと一緒にオニクなごはんちゃんは湯船を堪能してましたw露天風呂の眺めがまたよかったですなwでもあれ、外からみえr・・乗り出せませんw




とりあえずこれから仕事なので一旦このへんでCMでーすw帰ってきたらまた続きをばw



16:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.18 (Thu)

(´ω`)

うにょろり~ん(´ω`)

↑昔使ってた挨拶w



ごはんさんようやく車の免許とれました!いや長かった・・・(ちゃんと通えよ

あのですね、あれなんです写真はもれなく犯罪者ですね。


「えーと。あぁカメラこれか。ふむふむじゃあここを見て・・・」

「はい、いいですよー」








Σ(゜Д゜)!!はや!






えらい強そうな免許。。。これを誕生日3回分もってないといけないのねwまぁこれで休日車学に行く生活ともおさらばです。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・



そして1回おきてしまったんですが・・・鳥さんが鳴いてるのですが・・・もうヒト寝りしよう(´ω`)Zzzz







04:11  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.02 (Tue)

=\○へ_バ・・・バトンヲ・・・

ごはんですおはようございます。

なにやらきりんさんからバトンなんてものがまわってきたのでこたえてちょーだいごはんちゃん!(ぁ
何気にバトンとかまわってくるのは初めてですw





1、お名前は???年齢は??その他書け!!!

お名前:ごはん(で、いいか。
年齢:今現在ぞろ目。111歳じゃないぞ!(ぁ
その他:ぴっころさんって何歳かなー






2、好きな芸人は??

芸人ですか。んーと、んーと、んーーーーと、




「いつもここから」好きですw

あとあっちゃんがいるとこ(ぁ





3、好きなタイプは??

えーとですねぇ、優しくて気が合って価値観も合って信頼できる方がいいです(欲張りな・・・




4、自分の長所は???

(´ω`)シーラナイ





5、自分の短所は???

まず時間にルーズなのが問題かと・・・;





6、毎日の生活で必ずしようっと決めている事は???

(やばい、ないんだけど!


猫をこたつから引っ張り出してブニブニ(ぇ






8、エロいっすか?

エロいんじゃないっすか?(ぁ





9、自分モテるわけ?

モテネェヨ^-^





10、特技は?趣味は?メイドカフェ行きたい?

特技:竹ソードを振り回す武道が・・・
趣味:フィギュアスケート観るのとクラシック聴くのと音ゲーの音楽聴くのすきですw
メイドカフェ:まだ地元の店員さんがメイドさんの格好してるだけって喫茶店しか行ったことないので、本格的なところにもぜひ1度いってみたいです。





11、ストレス解消法は??

自然消滅か物にぶち当たるかでだいたい消えるとおもいます。
しかしぶち当たるとあとで後悔します;
1・自分の手足がいたい 2・度を越すとぶっ壊れてしまう

壁の穴が痛々しいです(ぁ





12、一番長く付き合ってどのくらい??

・・・えーと、私の場合離れていた時間がおおすぎるのでノーカウント(ぁ





13、あなたは小悪魔ですか??

そんなばかな





14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!

秘密ってのは言わないものです(ぁ






15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???

従兄弟の結婚式の時と自分の成人式の時と卒業式の時の着物たちが輝いていました!(ぁ





16、自分のテーマソングは?

ちゃらへっちゃら(ぁ





17、今1番やりたいことは?

休みたい(コラ
あととりあえずさっさと免許取ってしまいたいです;






18、今、本当に大切に思う人・またはスゴイ気になる人はいますか???

んーーーー

おともだち!




19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??

どうせ滅びないってーwとか言って普通に過ごすとおもいます。





19、いま欲しい物はなんですか?

車・・・?




20、あなたの『夢』はなんですか?

夢とか考える前に今目の前にある仕事覚えます(ぁ





21、頭にパッと思い浮かんだ1曲、その曲の中で好きな歌詞の部分


あーたーまかーらーっぽーのほーがぁー
ゆーめつめこめーるぅーーー


またもちゃらへっちゃr(ry






22、今日から3日間これだけ食べて過ごしてね』と言われたら?(3つ)


☆ごはん(白米
☆納豆
☆じゃがいも


というか上2個あれば3日程度余裕です(ぁ






23、あなたの目の前の道をひたすら10km程進んだ先には何がありますか?

わたしもこれきりんさんと一緒で同じ道ですな。





24、もし地球が滅びて、自分ひとりだけ生き残ったらどうしますか

そのうち狂っておっ死ぬとおもいます;





25、1人で生きていくことをどう思いますか?


大変だけど得るものたくさんありそうです(´ω`)でもたとえひとり暮らしだろうがなんだろうが周りに人いないとわたし生きていけないですな(´ω`)ノ



26、友達というものをどうかんがえてますか?

きりんさんまた面接チックなものつけて・・・w
いないと生きていけないので生命の源っすね(´ω`)
こればっかしはホントに大事ですみんなw

(*ノノ)




27、最後にバトンを回す人と自分がしたい質問を付けたし、してください。

えーと・・・じゃあ
「朝はごはん派ですかパン派ですか?」で。

私はもちろんごはん派です(´ω`)

次はどうしよう、せっかくなのでまわしましょうw
さなさんにバトンぽぽい!うけとってくだされぇぇぇぇ!!


よしさっそく白米食べてこよう(´ω`)ノシ


08:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
