2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.24 (Tue)

バ・トーン(゜∀゜)

ミクシィはじめたらこっちが更におろそかですこんにちはごはんです

ふとリンク先歩いてたらさなさんからバトーンがあぁぁぁ(゜∀゜)
気づくのがおそくなってもうしわけないですさなさん。。。

_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○


↑さなさんが使ってるのをコピッて使わせていただいておりますww
これダイスキ(゚∀゚)b




ROのjobバトンだそうです^^

1.貴方の好きなジョブ(何型)はなんですか三つおねげえします(ぁ

 ①支援プリ子(INT、DEX2極)

 ②ダンサ子(AGI型...?)

 ③WIZ子(きっとINT、DEX)



2.その理由は何でございましょう(低姿勢OTZ

①3rdキャラにしてメインになりました(゜∀゜)
2極にしたかったけども最初になぜかAGIにちょっとだけふってたので敵わぬ夢ですorz
 紙なのでやられるときはすぐやられちまいますがボッコボコに支援できるのが魅力だとおもいます(・ω・)(あんまボッコボコできてないけども!)
大器晩成なのでレベルあがってくるとたのしいです(゜∀゜)
他の職やっててもマニピきれるとマニピのSC押したりしちまいます(ぁ

②最初はDEXとAGIおなじくらいでINTもそこそこふってたんですがAGI好きのごはんさんつくりなおしました(ぁ
あとスキルも結婚してるバードさんとあわせたかったので(・ω・)
鞭と弓持ち替えて狩りしたりPTでは踊りつつ攻撃したりいろいろできてたのしいとです(´ω`)
SPなくなるのはやいですが^^;

③いまプリがいるGにはいって最初にペア狩りしたWIZさん見て作りたくなって1stの騎士をけしてまでつくってしまいました(騎士ごめん・・・;)
あの殲滅がたまらんです(゜∀゜)!
まだ育ってないのでDEX初期ステしか体験したことないですがおもしろいです・ω・bPスキルは別として(ぁ




3.やはり嫌いなジョブなんかあるのかな・・なければいいんですよ・・いやほんとに・・(´Д`;)

キライなのは特にないんですが向かないのは前衛か。。。?
アサは速さは魅力だったんですが予想以上にパッシブ要素多くてちと物足りなかったような。。。うーn


3.最後に誰かに回すとしたらどちら様でしょうかOTZ

これミクシィにこぴぺしてしまおう(ぁ
マイミクの人にまいてしまえ(゜∀゜)
14:48  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.05 (Thu)

メガネメガネ

ごはんちゃんさん、連続装用のコンタクトを限度こえて着用のあとはずして次の日ってのはだいたいメガネです。
んで次のコンタクトすんのがめんどくてしばらくメガネ日が続きます。
出かけたりするときはコンタクトになるのでそっからまた限度こえた着用がはじまります。そして今はメガネ期間!


メガネって目にやさしい!



のかな。(視力の落ち方はコンタクトよか早いらしいですが。。。




目に何も入ってないのはいいことですとかしみじみおもいます。今日朝礼の1分間スピーチ(ってのがあるんですが)で同僚が視力矯正手術のハナシをしてましたが、なんでしょう、裸眼で1,5とかある方々それすごい財産だよ!(ナニ
メガネはつけはずしラクチンですね。コンタクトは手入れがめんどいからつけっぱなしなわけですが、メガネだと一瞬ではずせます!


めんどくさがりすぎなんですワタシが。ただそれだけなんです。


ここでフと友達と以前考えたネタを思い出しました。

メガネスーパー
 コンタクト


この看板(というか店のゲートですか)見て
「メガネ スーパーコンタクト」
とかいうわけのわからない商品を考え出しましたごはんとその友達。


言ってもこれよくわからないとおもうのですが、どんな商品かというと、(フィクションですよフィクションですよ)


要するに普通のメガネのレンズ部分がハードコンタクトレンズでできてて、両目いっぺんに着脱できる優れものなんです。
ー○-○ー
○がレンズだとします。

そこがハードコンタクトレンズ(ぇ



言っててバカみたいになってきたのでここらでやめときます(゜∀゜)
気になった人はご一報くださいね(ぇー
21:30  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.04 (Wed)

(・ω・;)

そろそろね、更新しますよえぇ・・・
とりあえず7月から出かけまくったですねアヒャヒャヒャ
行った場所だけあげても

7月 北海道
8月 富山(うちの中古車高速道路がんばった
   新宿(30人くらいの巨大オフたのしかった!
   千葉(ららぽーとっっ
   茨城(先生ありがとう
9月 地元ですが職場近いROプレイヤさんと2回豪遊
   お隣の県の方とステキな遊園地
10月 急展開で109とか


オサイフがかわいそうですが楽しいです(゜∀゜)でも今月の連休は1回なんです。



もう終わりました連休。゜・(ノд`)・゜・。


1日2日が連休ってパターンは前にもありましたがなんか。。。ねえ。半ばにも連休くれぇぇええっぇっぇ|λ…トボトボ


そしてその連休で時計おっことしてきてしまったので昨日買いにいってきましたおなじやつ!若干色がちがいますがデザインが好きなのでついつい。。。ちなみにおいどん目盛が60個(つまり今何分かすぐわかるやつですね)でないとイヤなのでデザインだけ気に入ってもなかなか買えません(・A・

こ・・・こんどはおとさないぞぞぞ(゜∀゜)
07:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
