2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.24 (Sun)

木!

テコン子ちゃん頑張って赤い木蹴ってます蹴ってますバキバキバキ

フェイ↓→か↓←でいつも狩ってますが、枝がたまに出るのはおいしいです´ω`
でもBOTがイヤですね(´・ω・`)

横殴りしてもしなくてもアイテムがあたしの足元にあると駆け寄ってきます。

あっちいって!あっちいって!!

必死に古木の露確保(弱いwww
ハンタのBOTさんなので射程広い広い・・・ガタガタ



ちなみにまだテコン子ちゃん50にもなってません(ぁ
09:55  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.20 (Wed)

マミーに首ったけっへっへっへ(ぇ

モンスターサイドなんちゃら?うろおぼえですが2話もはじまったということで、やってきました。

マミーの次はコボルトちゃんですか゜ω゜
マミーのときよりもラクでした。んでも内容的にはマミーの方がわたしてきには感動物だったような´ω`でもどっちもいいはなしですよーw
まだのひとはちょこっとやってみるといいですよ´ω`bb



そしてそしてテコン子ちゃんですが、あの子を育てようとするとすぐに眠くなります(ぇ
まだちぃともあがってません。。。40台なのに!!w
超のんびりいきますよウヘヘウヘヘ。



そういやこの前久々に昼ごはんちゃんがいるギルドのG狩りにいってきました。思いっきり新宿からこんにちはでしたけどね

ところかまわずMEぶっ放してごめんなさい!
ハゲに効くって知らなくてごめんなさい!


幸い狩りの最中に眠くなることも無く、無事にアルベルタの巣にかえりました。
このごろ昼ごはん側にあんまり顔だしてなかったもんで、みんなにたくさんハァハァできてうれしかったですハァハァ(ぉ


んでこのときはin新宿のネカフェで、次の日の予定一緒に同行していただくことになってたのでふろさんが隣にいたんですが、


彼が死ぬ瞬間を見ました



Aマミで彼のプリーストが死ぬ瞬間ですけどね。。。(ぁ




意気消沈してしまったのかそのあとすぐ休憩チャットたてて死んだようにねちゃったよ!写メはいただいt(パーン


おいらはきりんさんに朝ごはんちゃんを亀に連れてってもらって、うめえうめえと言ってました。もうすぐあがるってとこで眠くなってかえっちゃったけどね!(ぁぁぁ

たしか98.5%くらいで眠気ピークでした。きりんさんごめんよ´д`;




おきてからあげにいこうかというきりんさんの優しいお言葉;ω;
でもあたしが目覚めたころにはきりんさん夢の中でしたので、どこであげるか・・・と悩み、なぜかあたしが旅立ったのは



アマツでした・・・



アマツいって今までと違うなあとおもったのは、SWあるおかげでカブキがこわくなかったことくらいかな・・・フェンつけてたってDEX型だから連続して攻撃くらったら死んじゃいますが、SWはいってりゃとりあえず安心。快適空間でした(´∀`)
久々すぎるアマツでチクチクしてよーやっと83になったよ朝ごはんちゃん!経験値が0%になるってことは

また やる気が 無くなる



今日もおいらマイペースです´ω`

16:02  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.14 (Thu)

テコン子ちゃん

が、ギルドないとさみしいので、RRのマスタくんにRRじゃないけどギルドいれてもらいました。



やちゃい「上納50%になってるから職位をあげなきゃ」



なにかななにかなワクワク



やちゃい「できたー」

リログー!

















めこ




















゜ω゜・・・


















めこ















゜ω゜・・・!














〔めこ〕

















゜ω゜・・・!!!!!






















というわけで「めこ」です。ありがとうありがとうきゅんきゅん・・・
なんとこの職位大好きだそうですごはんさん(ぁ







メインの朝ごはんがのろのろやりながらとはいえなかなかあがんないのは他のキャラやりすぎだからなんだろうけど、とりあえずこの「めこ」は早いとこ転職させてあげたいです´ω`

・・・なんていっても仕事とか遊び行ったりとかでいい具合にヒマではなくなってるので結局遅そうです´∀`;んでもそれはそれbb!






あと相変わらずSWで遊びまくって石を朝ごはんでちょこちょこ買ってたらついに所持金400k台まできました(´・ω・)
ふりかけごはんちゃんね、OCはあるけどまだDCちょっとしかないんだよね・・・つwと


んでたまたま装備はがせるのないかなと思ってムスカ大佐見たら、3Mくらいあった!やったバンザイ!
でもなんで青箱に1M近く使ってるの・・・?(ぁ・・・



ちょっと欲しかったものとかは出ましたが、いあー最近の箱は夢みれないっすね・・・サミシイゼ!
タラフロcがほしくて露店まわってたんですが、無かった!残念!
そんな折に眠くなったので寝ましたチャンチャン!




Zzz・・・
15:22  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.11 (Mon)

ひとんちでGv!(ぁぁぁ

金曜から友達ご夫婦のおうちにいってきました。


旦那さん「持ち物はー・・・パソコンくらいかな?」
こめ「・・・!?」



っつーわけでパソコンもってあそびいきました!ノートだって意外と重い!






友達のおうちでしたことといえば、

・RO
・寝る
・カレーつくる
・赤ちゃんだっこ、ミルクあげ
・(ごはんたべにだけ)外に出る
・風呂入る



こんなかんじ!(ぇ
日曜までいてこんなかんじってすごい引きこもりですね!
でも友達夫婦がしてたことも、ROがFFオンラインに変わって、カレーつくるが無くなって、赤ちゃんのお世話が増えたというかんじで・・・




まだ首もすわってないお子さんがいるからホイホイ外にも出られないってこともあって、ホントこもってました。FFオンラインさそわれたんですが結局おいらROでカツカツですHAHAHA

PCがあたしも持っていったから3台あるわけで、旦那さん寝てたり仕事してたりで1台あいてるときは借りてました・・・






初2PC!!


今リンカーつくり中なんですが、エスマ型にしようかなーと思い、、、INTしかあげられないのにスキルはINTとか関係ないのばっかりで
ムリ!とおもってた矢先の訪問だったので、これを機にあげられるだけあげちゃおうかと。。。

友達の家でまずノビちゃんを作りました。
んで朝ごはんちゃんにクワガタくわせてもらってテコンちゃんに転職しました。そのときのお部屋では配線の関係でPCが3mくらい離れてたので部屋の中パタパタしてました・・・その関係でクワガタ5匹持ってきただけで朝ごはんちゃん死にかけたとかナイショ



たしかベース18で転職しました。
この時点で組める子は・・・


炊きたてごはんちゃん(22歳)




炊きたてちゃんはマジシャンなのでおいしいの食べに連れて行けました。
最初はしかもミョルニール山脈11のマップに放置してあったんですね炊きたてちゃん!
ついでにアカが違わなければ2PCできなかったわけだからよかったねテコンちゃん´ω`

フローラくってマンドラゴラくってゴキブリ焼いてたまにアルギオペに挑んでSPスッカラカンになって逃げてウッホウッホしてました。

フローラに飽きたころ(飽きは相変わらず早い)メッセにきりんさんが!

ご挨拶したらなんかドセイ連れてってくれましたよ!これ土曜日だったかな・・・?



アルマちゃんとグロリアちゃんという豪華なピチピチギャルのおねえちゃんに連れられて炊きたてちゃんとテコンちゃんはドセイにいきました。





うめえええええええええ!







炊きたて27くらいの状態でドセイつれてってもらったんですが、とってもうめかったです!きりんさんいつもありがとうありがとう!
お手伝いしてもらって、テコンちゃん34になりました。

きりんさん今度なんか作ったらおいどん手伝うからね!すぐに瀕死になっちゃう残念な朝ごはんちゃんで手伝うよ!(がーん



んで日曜は午後から数時間やってました。途中見ず知らずの方とエモで会話してお友達になりました。だべる時間がおいら多い゜ω゜

狩って死んで狩って死んでを繰り返して、テコンちゃん43で2PC終了でした。旦那さんPCありがちょう´∀`仕事お疲れ様旦那さん!



で、Gv出るか迷ったんですが、育成も疲れちまったしせっかく出られるし(友達寝てた・・・)途中参加してきました。

最終的に防衛してた砦が、おいらがRR入って初めて入った砦だったと思います。すげえなつかしかった!
最初のGvなんて、ちょっと遅刻気味だったんですが、何したらいいかまったくわかんなかったです!

ギルマスにwisしちゃったよこの子!!(ぁ
そんなペーペーにもしっかりここにきてこうしてああしてと教えてくれました。んでたしかなっかなか進めなくて変なとこクリックしてどっかのアサさんを(あたってないけど)殴ってしまったのを覚えています・・・ガクガクガク
あのころはまだ画面止まるとパニクっていろんなとこガチャガチャクリックして結局進まなかったり、マップが完全に分からなくて迷子の常習だったり、そりゃ今も迷子になりますがすごかったです。

あと思ったのが、VITふっちゃおうかなとか!(ぇ
突入のためにER前で待機してるときに範囲攻撃くらったんですが、PTで死んだのがあたしだけだったんですね。
VITあっても死ぬときはしにますが。。。ほんとにペラいなあと痛感!

どうしようVITふってみたいけどうーんうーん・・・
転生!とかあと5年後くらいになったとしたら普通に振るとおもうんですが、素プリ時代はどうしようか・・・ぁゎゎ
一応まだMEのままなのでDEXはもっとほしいし、INTまだ素80しかないからこれはまずいし。。。ウオオ
補正とか見てVITまわしちゃおうかなそこまで育つんですか


とか思ったGvでした。ヒャッヒャッヒャ
いつまでたってもヘチョい米でした゜д゜b

15:13  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.07 (Thu)

たなたな

一昨日奥田家さんのとこにご挨拶にいったら棚6目指してあそぼうの会に行くらしく、一緒に連れてってもらいました。

棚とか何ヶ月ぶりにいくんだろう´ω`

おいら支援乏しいけどみんな連れてってくれてありがとう゜ω゜



途中死なせちゃった人々、ごめんちゃい・・・
みんなつえかったです!
ワイワイしながら狩りすんのはたのしいですね!あの時は眠くもならなかったし!

そして棚6って入ったら戻れないのいまさら知りました。ガチョーン

6に入ってしばらくしたら突如変な方向からSSとんできてみんなでなむりました。ヒャッホー(ヒャホー違う!

おもしれかった´∀`b!
12:55  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.05 (Tue)

┣¨が流行っています(!?

昨日は酒場(モロク)の中心で┣¨を描くのコーナーを実施しようとしたんです!

でも建物の中って椅子とか椅子とかあってうまくできなかったんです!


だから昨日は酒場の中心で







でした(弱い





朝ごはんは気分転換にAマミ食べにでかけた!
一番ひどかったのは14回もTUミスったときでした(ぁ
しかもこれ出会ったAマミ昨日1体目wwwwwwww

どのくらいかな・・・たぶん4%あがったとこで死んだ!
そして飽きた!とか抜かしました。




そのあと溜まり場付近のにーちゃんつかまえてオットーいきました。
ごめん20分くらいで眠いとかいってごめんwwwww(ぁ

狩りいこうっていってから時間がたつとかなり眠くなるの早いです。
行こうって言ってからもう狩りはじまってるそんなかんじです。

なに?ご老体ですか?(ぁ




あと昨日はゴブリーダーの仮面つけて遊んでたんですが、3男の方がおちつくので今度昼ごはんちゃんからもらってこようって朝ごはんちゃんが言ってました(ぇ
リーダーもリーダーでいいんですが、なんか私は3男がいいらしいです。



RRのマスタくんに借りっぱなしの赤いボンネットに




ゴブ3男とか




スピングラスとピエロ鼻とか



なんだか落ち着く(末期・・・?






仲間内で狩りいくときに頬紅とか花びらとか可愛げな装備でいくとホントに落ち着かなくてびびりました。

ゴブ仮面って偉大ですね!(ぇ
なんであんなに3男がいいんだろう!
あたしは3男専門なんですか!(マテマテ


なんていうか、あのケチョーンとした顔がたまんないんですよ奥さん!
みんなで3男つけようよーウヘウヘフヘヘヘ


ドウモスミマセンデシタゴメンナサイゴメンナサイ(結局謝る

また趣味装備に走ろうかなぁと思いましたが、ソンナオカネナイネ誰かください(帰りな
13:41  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.04 (Mon)

最近どこでもかしこでもコメコメいってるような(ぇ

そんなこんなでコメですごはんです。
ブログペットつけてみました。ぴぃちゃんですよろしく!
さっきクリックしたら「ゴハンー!」っていわれた。


・・・さすがあたしのペットですね゜*゜!

あとリラックマもつけてみたんですが、さっき寝てた つwと


昨日はGvでした。
先週はというと、「今人の家にいるから遅刻する!」とかいったくせに家帰ったら┣¨えらい眠かったので欠席しましたハッハッハ

今週は大幅な遅刻はしなかったよ!たぶん!
しかしおいらにできることといったらブレス速度まにぴ。。。これくらい!キリエしたいなあ・・・でもどうせまたMEしたくなるんだろうからキラキラの誘惑には負けません!
(もう過去に負けてるじゃないかとかいわない!



GvG所属から1年たつとはいえ、まだ砦の位置とかぜんぜんです。きっとこれからも全然です(ァチャー

そして今回はなんと!肉束(ふろさんのGね)の方がERにきちゃったぞ!
うちら確保中だったから容赦なくボコられてました。。。ゴメンナサイゴメンナサイLAいれまくってごめんなさい・・・

んでもあれだけポコポコされてあの長さ生きていられるのがすごい!
おいらたぶん3秒くらいで死んじゃうよ!(ぁ

GvやってるときはやっぱりVITのひとたちがうらやましくなります。しかしやり方しだいでもうちょっとまともになるんでしょうねえ;

でもおいらのんびりなコメを貫くのできっとさほど進歩しないでしょう(チーン
いいんだいいんだ、ちょこっと支援できたりちょこっとヒールできたり(弱ぇぇ・・・
同盟の皆さんの中に身を置けてるのだけでもうれしいんです゜∀゜いなくても戦力はまったく変わらないとおもいますg(バキーン



今週はCですか!Cといえばおいらが血迷って時々一人でMEうちにいってたとこじゃないですか!いつも5分以内に帰還してますが(・・・
飽きがやたら早いんです。だからちょこっとだけ足運んで「こえええw」とかいってすぐ帰ってきます。たまに死体で゜ω。



zzz(ぉ

んで昨日はGv後やはり眠かった!ので寝ました。(というかいつのまにか寝てたんだけどね




起きたんだよ2時半に!





もういっかい寝直せばいいのになぜかカタコンにでかけました。
レイスさんからカタールが出たぞ!どれが何から出るかなんてちっとも知りませんが、いつもと違うもんが出るとそこそこうれしいもんですね!

あとなんか集団がいたなあ・・・あんな時間にお疲れ様ですとかおもった。DLかな?
オーラハイプリさんもいたしアコさんもいたしGみんな違ったしどんなPTなんだろうと思いました・・・


そんな中ごはんさんはというと!


フェンの持ち替えに失敗して死亡してました!!!!!
でもプラスだからいいや(だからやってもあがんない




あとGv前にさかのぼりますが、きりんさんとニブルにおでかけしました。

ここでグロリア(ジプシ)かと思ったら違うんだな!





アールマーーー!!





みんなのアイドルアルマちゃんです。
やっぱハネ毛金髪のプリちゃんはかわいいですね!えろいですよねあるま!

STRが43だそうですが、アイテムいっぱいもてるしうらやましいですよ普通に!
それでもヒールが朝ごはんよりも多いなんてさすがアルマクリステルです。

サフラも持ってるし村の方でMEごっこしようぜ!とデートのお誘いしたところハァハァしながらOKしてくれたので連れて行きました。

待合室みたいなところの下のお部屋で椅子に座って「あんみつください!」とかいうわけのわからん台詞吐いてるときにたまたま通りかかった男のプリさん。(初対面)
ものすごいノってくれました。ありがとうありがとう!戯言に付き合いまくってくれる人ってホントにやさしいよね!(ぇ

そしてそのあと事件は起こりました。


村に行く前で死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!(死んだんですけどね


マーダーが沸いたらどうにもこうにもなりませんでした。ハッハッハごめんよアルマちゃん・・・


なんとか這いつくばって村についてからも何回か殺してしまってごめんなさい。でも結果プラスだったのがせめてもの救い!ヒィ!

ヤハリMEのバキバキ音はたまりませんでした。
きりんさんはサフラのタイミングなんてわかんない!と仰っていましたがしかし、十分ですハァハァハァハァ
アルマちゃんいなかったら確実にあたし死んでます!ヒッヒー



そしてあんみつやさんのおにいさん(勝手に名づけた)と奇跡の再会も果たしました。お近づきのしるしにゴブ仮面(3男・・・?)あげました。


んで、


ニブルの中心で┣¨を書く


の、コーナーを生放送しました。(やめろよ


そのとき通りがかったプリさんが「対抗です」って言ってサンク敷きまくってました!!!
軽く10枚は敷いてた!こんどあたしもあれやる!あれやr(パーン



・・・そんなかんじで遊んでくれたきりんさんありがとう!今日も元気にハァハァしちゃうぞ!





ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
















16:17  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.02 (Sat)

らんらんるー

こっちのブログが復活するひはあるのかと尻が小さいお兄さんにいわれました。(それもずいぶん前です

たぶんしないとおもいますが!(ぁぁぁ
年に数える程度の更新でいきますね´ω`  チーン
というか要するに気まぐれってことです!(ゴゴゴ



この職場でのお仕事も2年目に突入です。2年目に突入はいいんですが、仕事の内容がガラっとかわってしまったのでほぼ新入社員状態です。なんていいながらもうそろそろ3ヶ月たっちゃうぜ!
ヘルプだなんだといって店舗に飛ばされない限りはだいたいPCと向き合ってます。


こ。。。これでタイピングもっとはやくなるかな・・・(遠い目




んで仕事でPCばっかりいじってるのと、疲れやすいのと(これは運動不足ですね)いろいろ重なって、前よりもROのログインが減ってますw
入らないわけじゃあないですけども゜ω゜
PCばっかいじってると家に行ってまでそんなに触りたくなくなるといってたポコじろう先生の言葉が思い浮かびます。ホントにそうだった・・・w



気がむいたときにモサモサ遊ぶ感じでのんびりいきます。
オフ会もダイスキなので開催されたら極力いきたいなあいろんなとこに・・・w

昨年5月から今日までに行ったのは北海道、東京、神奈川、富山、大阪、茨城です。大阪はホントに運がよかった!安い飛行機がなかったらいけませんでした。アヒャヒャヒャ

ROしてからというもの、いろんな人に会えておもろいですみんなダイスキですうへへへうへへへ´曲`b


んで、ROですが・・・
アクシデントはさんで12月に作った朝ごはんちゃんがいまのとこメインです。
2月には79でした。
今82です。


今は何月だ・・・?





ホントにやってなかったんだなあと実感wwwwwwww
なんか周りは転生組ばっかりです。でもいいんですオイラはのんびりや(ぁ
そりゃ転生キャラも使ってみたいんですが、もしのんびりペースで発光に至ったらでいいやぁと、そんな感じですw

ただ切ないのは同盟さんたちとPT狩いこー!ということになっても組めなくてせつねえことです。
それでも連れてってくれますが!もうみんな愛してるよ!ハァハァしようよ!(カエレ

組めるとこまではあげときたいなあと思ってもなかなかあがりませんが、とにかく遊んでくれるみんなが大好きです゜∀。!
ついこのあいだですが、同盟の某Gのマスタさんと組めるようになったもんで遊んでもらいました。

ありがとうありがとう´∀`


そして朝ごはんちゃんはMEです。
MEばっかりやってると支援がしたくなります。
でもうちの朝ごはんちゃんはキリエもグロもありません!
あと石のお金がばかになりません。



石代がかかりまくるほど狩ってるかって・・・?





犯人はSW(…






SWでどこでもかしこでも





┣¨




とか書いてる子が居ます。
ハートも練習しまくってます(ぁ
このまえは協力しあって凸凹かきました。




だから石ないんだよ!(でもやめられない




アヤねえちゃんが、タ○ヤってかいてたからって、それに乗じてマ○○とかも書きました。

SWたのしいです!



んでも支援がしたくなります。。。キラキラ使ったことがあります。(ぁ
課金アイテムってどうなの!と思いつつキラキラだけは使ってしまったなあ。。。

支援をやるとおもろいんです。。。が、MEのあのバキバキバキバキバキバキバキ





バキバキバキバキバキバキバキ




って音がきけなくて寂しいんです。
んで結局支援にしたもののMEにもどしちゃいました。
Gvでキリエ使えないとかかわいそうなプリきちくんです。

できるのはブレス速度だけですか!ME誤ってうっちゃうよ!?(ぇ

Gvといえば、RR入ってもうちょっとで1周年です。
名前に惚れて入ってからもうそんなにたつのね!
最初はみんなごはんちゃんだったのに、今はコメです。

でもコメだいすきだからいいんです(ぁ
Gマスのきゅんきゅんがこめっこといいました。

案外気に入ってるよ(ぁ



もう、そこらへんの「ごはん(1/20)」とかいうチャットみるだけで呼ばれてる気がします。
朝ごはんちゃんのアカに新しく揃った精鋭たちの名前は、

朝ごはん
昼ごはん
晩ごはん
ふりかけごはん
炊きたてごはん




ナンダロウコノコメヅクシ!
みんななかなかに残念ですよ?(ぁ

昼ごはんちゃんはウィズをよくわかってない残念なうぃzです
晩ごはんちゃんは将来LUKたくさん振られる残念な子どもシーフです
ふりかけごはんちゃんはプッシュカート2の残念な商人です
炊きたてごはんちゃんはそもそもまだレベル20の残念なマジです



残念目白押し!(コラ
ふりかけと炊きたてなんてギルマスなんだぞう(ぇ

あと別アカのささみ子ちゃんとカカロットちゃんもなんとか元気です。
あたしにVITが素1より大きいキャラをつくることができるのか不思議です。
今いる子は全員素1です!


きっと朝ごはんちゃんが壁とかになったら、



朝ごはん「よーし、壁してあげよう!・・・助けてください!!」



↑多分壁してから3分後くらいですね(ぁ
こうなるに違いない!!ヒャッハー(ヒャッハーじゃねえよ!




あとは最近狩りいってもすぐ眠くなる率が上がってしまったように思います(アチャー
それでもみなさんあそんでくれてホントにありがとうウッヘッヘ


ウオオオおいらにしちゃあいっぱいかいたぞう!
ほいじゃまた(>ω<)ノ!












14:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
