2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.28 (Sat)

リンカ子ちゃん

どこで狩ったらおいしいのよ(´・ω・`)
ということで雑誌とか見たらフェイ→→↓ですか?天下と毒キノコとホロンと九尾でるとこ!がオイシイらしく・・・

ぇ。どれ狩るの・・・?とおもったらホロンだったんですか( ゜д゜)


今までいつでもどこでも避けてきた相手です。まさかこれ狩るなんてっ!
エスティンがきくんですねこれ・・・
でもお魚連打とSP枯渇が・・・資金が・・・(ぁ

もちろんレモンとか買うおかねないのでひっそり座ってます(´・ω・`)
んでチマチマチマチマ狩ってました!狐はやっぱりささみ子ちゃんに処理をお願いしてます(´ω`)結局5回くらいしか出会いませんでした。
しかもドロップ狐の尻尾1回ってなんだよケチーヽ(´Д`)ノシ ベチベチ

で!ついにエスマ覚えた・・・んですが1じゃつかえねええええええええええええ!
でもエスマが上がってくるといいもの狩れる様になったのでちょっとずつですがラクになっていきましたw
今はエスマ6だったかな・・・やっと実ってきたというか、おいらの中では今までで一番イバラの道だったような気がしました(´・ω・`)

(見た目で)作ってからどんくらいたったんだろう!今はジオだよジオ、、、PT組めるレベル帯の人がいるうちにちょこっとあそんでもらおうかな(´▽`)とか思っております。

へっへっへ吸わせてもらうぜ(ぁ


・・・しかしまあ他の子がおそろしいほどあがってませんよドカーン
遅炊きモードです(そんな炊き方あるのか( ゜д゜)!




04:13  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.24 (Tue)

´ω`*

テンプレけっこうダウンロードしまくってるけども、今日使ってるこれは中でも好きなテンプレです(つっても日数たってから記事読んだらかわってるよね・・・w

かわってたときのために書き留めておきます。

月見草って名前らしいです。ピンクのお月さんがかわいい!
ピンクのおつきさまをですね、ドラッグすると動きます。

さなさんの使ってるのと同じ人のなんでしょうかね?w
さなさんのは動かして時計探しができます。
あたしのはおつきさまどかせば時計がでますw

小細工してあるテンプレ大好き´ω`




あとさなさんのと違う点は・・・
ドラッグして投げるようにドロップすると、壁にぶつかって跳ね返ってきます。
分かりにくい表現ですが・・・w



もうね、思いっきり放るとほんっとに





Σガコンガコンガコンガコンガコンガコン!!!!!!





ってな具合にボヨンボヨン跳ね返ります。


これ、とっても大好き´ω`






|λ・・・クダラナイトカイワナイデッ!笑
15:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.23 (Mon)

プホー

いつだったかちょと忘れてしまったんですが、すばるんにお手伝いしてもらって、テコン子ちゃんがリンカ子ちゃんになりました。

しかし転職してからもなんですか。。。エスマ取るまではキビスィ・・・




結局転職前と同じようにエルダウィロ狩ってます´・ω・
転職前よりもASPD下がってる・・・?ついでにダメも下がってる・・・?



´д`


いいよいいよ枝が地味にうまいからいいよいいよ(ぉ
最初はスクロール使って天下も折ってたんですが、スクロールなんて30くらいしかもってなかったんでぃ!すぐなくなっちゃいました。

たしかまだジョブ10前半だったような。。。ァーァーァー






そのうちあがるでしょうzzz
10:46  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.11 (Wed)

そういや・・・

とっても楽しみにしてた奥田家同盟の夏オフに参加できないことが判明しました´;ω;`

ショック´д`;ビェービェー!!
14:16  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.09 (Mon)

財政難に愛の手を

日曜にテコン子ちゃんでまた木をバカスカ蹴っ飛ばしてました。
狼1回だけ発見しました!


テコン子「ぎゃっ!ささみ子ちゃん助けて!!」
バヒューン(cc

ささみ子「なんだよーたりぃな。ん?狼かい!よしいっちょ撃ちにいくか゜д゜」




ワンワンワンワンワン

ささみ子「いたいた!うってやるー!」

ワオーンワーン

ささみ子「アイタタタ」

思いのほか痛かった´x`;

あとなぜか知りませんがメタルラって字が見えたんです。。。メタルラがどうしても何か思い出せなくて丁度同じギルドでつないでた野菜きゅんに聞いちゃいました。

バッタの強いのー

ああぁぁそうだった!・・・・ってなんでいるの;





なんとかささみ子ちゃんで倒したら肩にかけるものがでたどーーー!!!
確認したら1Mはいけるっぽいのでおいらちょっとホクホク´ω`
がんばったねささみ子がんばったね!

またささみ子の本体(ハンター)の名前を本当にささみ子にしとけばよかったなあと思いました(ぇ
パっと見だけじゃああたしの持ちキャラだって絶対バレないようなキャラはほとんどいないのにそのうちの1人がハンタ子ちゃんです。ヒャヒャヒャ



んでGvにお風呂とごはんのあと出ました。酒のんでたからちょっといい気分で参加したよ!(ぇーーー
今日は今までで一番多く・・・




MEをうちました






゜д ゜;






ゴメンナサイ・・・





Gvおわったあとにふろさんが光りやがりました!


おめでとう兄貴ぃぃぃぃぃ!!!


出会ってから約1年半ですか?出会い頭からそれはそれはお世話になりっぱなしでした。
そのふろさんが!究極の小尻になる日がついにきたんですね!



ミノ1匹で光っちゃうくらい稼いでいたとは思いませんでした・・・(ぁ





とにもかくにもおめでとう!オーラでペナがこわくないうちに秘境の村連れてってもらうんだから!(ひでえ









粗品までもらっちゃって´ω`;アリガトウ!

ささやかながら記念ssを切り取って携帯に送りつけてみました。
いる人はあげるよ!いつでも無料だぜ!
とみせかけて受信料金はかかっちゃうぜ!








あと新しい装備いっぱい出てたんですね!老人の仮面がツボりました。
なにあのステキなのwwwwwww腹いてぇwwwwwww

おいらアヤムとかいうのをテコン子ちゃんがリンカーになったときにつけさせてあげたいなと思いました。
ささみ子ちゃんにがんばって収集品あつめてもらおうかな´ω`

天仙娘々とかささみ子たおせるのかな(ズドーン
13:53  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.07 (Sat)

枝さん

昨日テコン子してましたが、初めてあのマップで枝出なかった!
毎回1本は出てたのにちょこっと残念´ω`

あと昨日は気分転換になんとかこんとか(ぜんぶわかんないじゃん!)の予選やってみました。
予選10位以内に入ると本選いけるだとう?なんで19人しかいないんだ!
そりゃ毎日1時間置きにやってますもんねえ・・・;
最初テコン子ちゃんで行ってそのあとなぜか大佐でいってみました。
大佐のときなんて3人しかいなかったし!www


確認してみたら本選の開催時仕事なのでどうでもいいんですが、エビチリグラタン?もらったどーー!AGI6って誰に使えばいいんだかwww
ささみか?ささみ子なのか?
お料理の持続時間すら覚えていませんが、ありがたくもらっておこうグラタン。あぁグラタンくいてえ!

んでそのあとふもくんのプリ子ちゃんに火山につれてってもらいました!うちの昼ごはんちゃんまだ69のヘタレなんだけど13%もらって死亡しました!ヒャッハー
ふもくんのプリ子ちゃんも10%だったようなので結果オーライです。
途中で2人ともIME出たとか泣けるよね!あは・・・あはは・・・






さて今日は飲み会だ´ω`
飲むぞー゜ω゜

13:29  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.06 (Fri)

たたき起こしてみました

テコン子ちゃんを1時間くらいやりました。
1時間とかめずらしい!(持続がね

でもたたき起こしたとか言った割にはそのあとすぐ眠くなりました。。。
テコン子ちゃん転職するまで朝ごはんちゃんに寝ててもらおうかな゜ω゜
(かわいそうに!!!



テコン子ちゃんは相変わらずフェイ↓←で狩ってます。
あのマップといえばさすらい狼出るじゃないですか!なんとささみ子(ハンター)が待機してるんだなこのマップ(ぇ

装備は弓と矢とミス冠しかありませんが、さすらい程度ならささみ子がんばっちゃうそうです。

いまのところ2回遭遇してますが落っことすのは










爪爪  爪 皮皮皮爪


爪  爪





化け物のエサ











お・・・オラに帽子をわけてくれえええ!(チャーラー、ヘッチャラー



まだ2回なのでそんなもんだと思いますwきっと転職するまではテコン子ちゃんあのマップだろうからささみ子もあのマップです(ぉ

そういやあ米アカじゃないほうのアカウントでまともに攻撃できるのってささみ子くらいだなあと思いました´ω`
一応ささみ子はメインの朝ごはんちゃんの次のレベルだったんだね!でも80乗っかってもいないけど(パーーーン

ささみ子はAGI先行だから火力は皆無だけどね!!!!!
AGIどこまであげようか・・・と悩む前にそんなとこまでレベルあがるんだろうかという心配したほうがよさそうです。チーン
10:19  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.04 (Wed)

ギャーオ

気づいたらマニキュアはげまくり状態で出勤してましたごはんですこんにちは。
そこまで目立つ色でなくてよかったです。帰ったら落とそう。。。

今日やろうかなとか書いた↓の記事の日、ログインしました。しかしなぜか急にベアブリック捜索の旅にいろんなとこに車かっとばしていったのでおうち帰ったらもう11時くらいでした。ヒャッヒャッヒャ

奥田さんのとこにご挨拶にいって、しゃちょさんと亀にあそびにいって、30分ほどでねむくなって(またかよ)帰りました。でも10%近くくわせてもらえた!まだまだこのレベルだとうまいっすね´ω`


その日に好んで使い始めた顔文字が


○   ○
(´・ω・`)くま



●   ●
(´・ω・`)ぱんだ




これです(ぇ







ブログとROじゃ文字の幅とか微妙に違う!キー






んで昨日もちょっと入って挨拶してねようかなーとか思ってたらゲフェンにFMご一行みつけました!
ブレスかけてご挨拶したらゲフェニアいくからいっしょにいがねえかと!

行く行く!!
レベル帯も大丈夫でした´ω`


最初入ったときみんながいないとこに出ちゃったので蝶つかったら音楽がデンデケデンデケデンデンでした(ジュノー

なんかGvのときの音楽がきこえる!ヒー!と思ってるとPTのみんなから「なんでそこにいるのwww」とかすぐに突っ込まれましたw
奥田同盟はジュノー拠点なので思いっきりジュノーセーブのままでした。。。

入りなおして狩りはじめて3分後くらいに「ごはんちゃんが壊れてない」って言われたんですが壊れてないほうが異常ちっくなんですね!(ごーん
あたしのパッシブが「酒好き」と「壊」とかだったらどうしようね!どうもしないよ!
だからそのうち勝手にMEうっちゃうよ!とかいって撃った一発目のときに1名のこして全員死亡しました本当にごめんなさい・・・

あとゲフェニアでハート描いた!!最近ハートよりも┣¨のほうがヘタクソになってきててまずいですSW。いや、ちっともまずくないんだけどね・・・


5~6%ほどもらってうめかったです´ω`
朝ごはんちゃんは100kも持ってない財政難だったんですが、終わったら100k超えてました。コツコツためるのも大事なのね!
リアルのお金もね!(救えない

さらにそのあとちょろっとPvいってあそんでから寝ました。
ヤカンがおもろかったww
さてうちの子が光るのはあと何年後かなあ・・・






そしてテコン子ちゃんが放置されかけてるのでまたたたき起こしてあげよう´ω`;
12:06  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.02 (Mon)

´  ・ ω ・  `

思い返すと先週末ころから今日までROしてないなあ´ω`
PCひらいてネットして音楽きいて眠い・・・そんなことがよくあります。
今日あたりそんなにねむくなかったらやろうかな´ω`

6月は久々に2回東京行きました。長時間乗り物にのってるのは疲れるけども案外好きだったりします。
これからみんなに会うぞー!とか、○○にいくぞー!とか、ちょっとワクワクしながら移動中に寝ます(ぁ

あとドライブがいいです。最近好きです´ω`

んで眠いんです(・・・・・・

13:29  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
