2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.07 (Fri)

(゜∀゜)

今日はよさこいの闇練お休みしたので久々にROはいってみました!
喋ってただけですがwww
今月中に9〇レベルになる!と意気込んでいらっしゃる方もいれば、
今月中に83の48%になるとか言ってるコメもいます(ぇ

ちなみにこのコメ今は83の47%です(カエレ!



ちょっと前に作りたいなあと思ってた装備もだんだん作る元気がなくなってきました・・・wもうみんなと話せて遊べればそれで満足です!(ェー

そういやこのまえ出かける前に母ちゃんがPC起動したらメッセも起動したらしく、野菜きゅんがメッセージくれました!


母ちゃん「なにこれー?めこめこって書いてあるよー?」
コメ「゜ω゜・・・!?」


かあちゃんにめこめこ見られたwwwwwwwww
んでもかあちゃんの前で普通に返事してましたw一瞬焦ったけどかあちゃんは何がなんだかわかってなかったようなのでそれはそれでよし!





そしてモンスターサイドなんちゃらの4話が進められない(´・ω・`)
00:44  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.04 (Tue)

こめめこめこ

7月の末からよさこい始めたもんで、めっきりROのログインが減ってます´ω`
1週間沸きとかになってるような・・・んでも気がむいたときは3日くらい連日で入ってるから入った時はみんな遊んでね!遊んでね´∀`

そういや、一昨日だったかにだらちゃんと電話してるときにROの会話になりました。

おいらキューペットにだらちゃんの名前つけてるんですが、何せドロップスなもんで新密度ですか。。。すぐあがりました。

黄色ハーブ(エサ)持ってトッコトッコ歩いてたんです、プロの街中。


○○○。○「修行するッス(だかなんだかそんなかんじ・・・)!!」

↑微妙すぎる伏字



アワワワワワ最大値まであがるとどこでもかしこでもしゃべるんだったよねペット!
まっくんのGでFD5Fにいったときも、みんながヤファ倒すかとかいってる最中、「修行する」とか「必殺技考える」とか言ってたよ!!

名前が名前なだけにちょっと面白い・・・w名付けられてしまったかわいそうなだらちゃんもちゃんと笑ってくれました!!!w
そしてだらちゃんは3ヶ月沸きレベルのレアキャラなのでつないだときは是非あそびたいです´ω`

てかね、今週は毎日よさこい闇練企画されてるみたいなので、ログインしないできっと寝ますzzz

みんなとも遊びたいんだけど、よさこい楽しい´∀`ちょっとは痩せないかなあ・・・(ぉ
Gvもここんとこずっと欠席欠席なので、よさこいお休みのときは極力参加したいぜbbb
11:52  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
