2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.27 (Thu)

しかし米は誓った

大人しくI=Dにしておこうと!(何

朝ごはんはもう迷わずI=DのME子ちゃんに育てます。。。
でも突如作成したあこきゅんは支援だけどINT低くね!?みたいな子にしてみようかな。。。てかDEXが低いのはオイラいやなのでVIT確保するのに削るったらもうINTしか・・・INTしか・・・
朝ごはんあげるのとアコすけあげるの平行したらまずどっちも停滞しそうだからとりあえず朝ごはんですね、ウン。


さてここのところベーグルを食ってない(といっても1週間くらいですが)ので明日のあさごはんはベーグルにしようかしら!
でも白米くいたいよ!(ぇ
12:55  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.25 (Tue)

朝ごはんハム

とういわけでいつだったか忘れたけど朝ごはんちゃんがハム(←86)になりました。
これでぎるます先生とは組めます!
ですがですが、まっくんのとこのG周辺のおともだちさんがあらわれた!
取引要請で確認したところ97!


・・・ゥォォォォ!
やはり88までは(ry

この台詞を何度言ったことか!そして結局

まいっか で、済ませます(チーン

でもこれをあと2回言ったら88になってるってことだよね(ぇ



昨日はルティエで枝ポキの会だったんですが、そういうときってだいたいあたしポリンとか、ポリンなんですね。
でも昨日のポリンは一味違いました!
なんかいっぱいポリンでてきたんです!羽根もはえてました!!

(゚д゚)<HB!HB!HB!HB!HB!


出なかったけどね・・・
でも昨日はみんないいの引いてたような・・・w転生2次DOPもいたみたいです。あとキメラ2回みたなあ、、、血騎士もいた!

なんとあたしはそのほとんどを傍観していました(キサマ。。。


終わってからみんなが帰った後もその先ほどの97のお兄さんとダベり、GDつれてってもらいました非公平!
。。。ここへ来てVITがうらやましくてしょうがないったら(ぁ
朝ごはんさん、DEXカンストまで行ったらそのあとどうするか迷ってきました。でも素プリなのにINT素80でMEってどうなんだろう!どの敵がINTいくつならME何枚でおとせるとか、そんなの考えてないってか調べてもいないので・・・
てかそこまでチャランポランならINT別に80のままで残りVITでもいいんじゃ・・・?とか変なことを考えました!ヒャヒャー



・・・なんつってもまだそんなレベルまでいってないんだから行ってからにしますね(´`)~♪
14:04  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.15 (Sat)

ヴぁるきり。。。

せいなちんがヴァルキリーやってるって記事をみて、オラもついに中古やさんでPSPのヴァルキリ買った!
またも自分のとこの店で買わなくてごめんなさい(ぁ

ヴァルキリープロファイルといえば、オラが持ってたPSかPS2ソフトで一番やりこんだかもしれないそんなゲームだったりします。他にもやりこんだのはあるけどヴぁるきり好き!

でも買った当日の夜寝る前にちょっとやっただけだからまだチャプター1なの!キー!
しかもハードじゃなくてノーマルでスタートしちゃったよ・・・?大人しくハードでやりなおそうかどうしようか。。。いいやめんどくさいから1週目はノーマルで!(ぁ
夜布団の中でしかやる気がないもんで、攻略本片手に・・・ってのをしない予定です。お花の咲いてる実験場みたいなダンジョンとか、頭に入れるのはムリな気がします。ァーゥー
なのでとりあえずはノーマルでもういちどヴァルキリーの世界楽しんでからハードにしようそうしよう。その頃には感覚ももどるでしょう!ヒャヒャ!
グラフィック追加されてました。ちれーだことー´ω`
操作方法とか地味に忘れてましたが、以前取るのに苦労した宝箱がうまく取れました(ぇ
あとオラはジェラードが好きなんですが、ずーーっと入れててあげたいんですが、確か魔法使い系で一番魔力ないんだっけ?弱いんだっけ・・・?でも愛ですかね(ぇ

てかSOの1もPSP出るんだよねそういえば!
SOは2しかやったことないけど、1やってみたかったんですよー!ほちぃいいいい
予約しようかないいかげんうちの店で(ぁ
13:52  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.06 (Thu)

そういやぁ

旧ごはんちゃんが居なくなってからもう1年たっちゃったんだね!早いね!
旧ごはんよりも今の朝ごはん、確実にペースおちてるけどね!!!
90台はやくのりたいねー(*´ω`)
乗れたらねー(*´ω`)(ぁ

乗るまで本体が頑張れればねー(*´ω`)(カエレ
23:10  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
