2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.14 (Fri)

ついに1ヶ月とめたよアヒャ

バトンも気がつけば2個たまってんのか・・・こりゃ1こずつ消化するしかナイッッ



これきりんさんからポイされたばちょんですねハイ



0.このバトンを回してきた人はどんな人?
きりんさんです。

きりんさんは時におにいさん風でしかしときに歳相応にかわいらしい一面もったツッコミが上手な子です(ナンデスカコノショウカイハ


そんなにぺらぺら喋る方ではありませんが内面にあったけぇな的な部分もってらっしゃるとおもいます^^ヨイコです(・ω・)
あと何気に女性に対する気遣いを知ってるんだよねきりんさん(ぁ






 
1.回す人4人を最初に書いておく。

そんなこといわれてもアンカーだっていってるでしょ(ぇ



2.お名前は?
氏名:ごはん

他 こめとかおかわりとかなんとか



3.おいくつですか?

まだぞろ目です今年もういっこ増えてぞろ目との別れです(´ω`)




4.ご職業は?

販売員・・・?w



5.ご趣味は?

短調ききたいな・・・クラシック!!



6.好きな異性のタイプは?

優しいのイチバン(・∀・)



7.特技は?

竹ソードふるやつ(ぁ
あと無駄な暗記




8.何か資格持ってますか?

車!の免許。まだ初心者マーーク
そろばんと漢字検定が準2級とかいう半端もんです。
秘書検と日コミってのとワープロが3級です。
あと保育士さんと社会福祉なんちゃらとベビーシッタ(・ω・)
竹ソードは3段です(・A・)



9.悩みが何かありますか?

あるんだろうけどお気楽に生きてます(・ω・)でも愚痴るときゃ愚痴ります(オイ
愚痴のタイミングに遭遇したらきいてあげてください(ぁ



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

スキなのはたくさん!(え、納豆と白米っていえばいいの!?
キライなのはヤクミ系・・・しょうがとか大葉とかミョウガとか・・・




    
11.貴方が愛する人へ一言

愛する人へ!?んー
「愛しています(´▽`)」


゜ω ゜.....



12.回す人4人を指名すると同時に、
他己紹介をお願いします。

ごめんなさいアンカーなんです|λ・・・
05:02  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

|ω`)ジー

お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
の質問の答え「スキなのはたくさん!」
が「スキなのはたくあん!」に見えましたきりんです(ぇ

えっと・・・内面にあったけぇな的なもの?そんなもの・・・内面は万年氷河期通り越して冥王星です(ぇ
ぇぇ、水に手ぇ入れたら一瞬で全身凍っちゃうくらいですから(ぁ
きりん |  2006.07.14(金) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/10-1a12d1ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
