2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.05 (Tue)

┣¨が流行っています(!?

昨日は酒場(モロク)の中心で┣¨を描くのコーナーを実施しようとしたんです!

でも建物の中って椅子とか椅子とかあってうまくできなかったんです!


だから昨日は酒場の中心で







でした(弱い





朝ごはんは気分転換にAマミ食べにでかけた!
一番ひどかったのは14回もTUミスったときでした(ぁ
しかもこれ出会ったAマミ昨日1体目wwwwwwww

どのくらいかな・・・たぶん4%あがったとこで死んだ!
そして飽きた!とか抜かしました。




そのあと溜まり場付近のにーちゃんつかまえてオットーいきました。
ごめん20分くらいで眠いとかいってごめんwwwww(ぁ

狩りいこうっていってから時間がたつとかなり眠くなるの早いです。
行こうって言ってからもう狩りはじまってるそんなかんじです。

なに?ご老体ですか?(ぁ




あと昨日はゴブリーダーの仮面つけて遊んでたんですが、3男の方がおちつくので今度昼ごはんちゃんからもらってこようって朝ごはんちゃんが言ってました(ぇ
リーダーもリーダーでいいんですが、なんか私は3男がいいらしいです。



RRのマスタくんに借りっぱなしの赤いボンネットに




ゴブ3男とか




スピングラスとピエロ鼻とか



なんだか落ち着く(末期・・・?






仲間内で狩りいくときに頬紅とか花びらとか可愛げな装備でいくとホントに落ち着かなくてびびりました。

ゴブ仮面って偉大ですね!(ぇ
なんであんなに3男がいいんだろう!
あたしは3男専門なんですか!(マテマテ


なんていうか、あのケチョーンとした顔がたまんないんですよ奥さん!
みんなで3男つけようよーウヘウヘフヘヘヘ


ドウモスミマセンデシタゴメンナサイゴメンナサイ(結局謝る

また趣味装備に走ろうかなぁと思いましたが、ソンナオカネナイネ誰かください(帰りな
13:41  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/20-090976a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
