2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.11 (Mon)

ひとんちでGv!(ぁぁぁ

金曜から友達ご夫婦のおうちにいってきました。


旦那さん「持ち物はー・・・パソコンくらいかな?」
こめ「・・・!?」



っつーわけでパソコンもってあそびいきました!ノートだって意外と重い!






友達のおうちでしたことといえば、

・RO
・寝る
・カレーつくる
・赤ちゃんだっこ、ミルクあげ
・(ごはんたべにだけ)外に出る
・風呂入る



こんなかんじ!(ぇ
日曜までいてこんなかんじってすごい引きこもりですね!
でも友達夫婦がしてたことも、ROがFFオンラインに変わって、カレーつくるが無くなって、赤ちゃんのお世話が増えたというかんじで・・・




まだ首もすわってないお子さんがいるからホイホイ外にも出られないってこともあって、ホントこもってました。FFオンラインさそわれたんですが結局おいらROでカツカツですHAHAHA

PCがあたしも持っていったから3台あるわけで、旦那さん寝てたり仕事してたりで1台あいてるときは借りてました・・・






初2PC!!


今リンカーつくり中なんですが、エスマ型にしようかなーと思い、、、INTしかあげられないのにスキルはINTとか関係ないのばっかりで
ムリ!とおもってた矢先の訪問だったので、これを機にあげられるだけあげちゃおうかと。。。

友達の家でまずノビちゃんを作りました。
んで朝ごはんちゃんにクワガタくわせてもらってテコンちゃんに転職しました。そのときのお部屋では配線の関係でPCが3mくらい離れてたので部屋の中パタパタしてました・・・その関係でクワガタ5匹持ってきただけで朝ごはんちゃん死にかけたとかナイショ



たしかベース18で転職しました。
この時点で組める子は・・・


炊きたてごはんちゃん(22歳)




炊きたてちゃんはマジシャンなのでおいしいの食べに連れて行けました。
最初はしかもミョルニール山脈11のマップに放置してあったんですね炊きたてちゃん!
ついでにアカが違わなければ2PCできなかったわけだからよかったねテコンちゃん´ω`

フローラくってマンドラゴラくってゴキブリ焼いてたまにアルギオペに挑んでSPスッカラカンになって逃げてウッホウッホしてました。

フローラに飽きたころ(飽きは相変わらず早い)メッセにきりんさんが!

ご挨拶したらなんかドセイ連れてってくれましたよ!これ土曜日だったかな・・・?



アルマちゃんとグロリアちゃんという豪華なピチピチギャルのおねえちゃんに連れられて炊きたてちゃんとテコンちゃんはドセイにいきました。





うめえええええええええ!







炊きたて27くらいの状態でドセイつれてってもらったんですが、とってもうめかったです!きりんさんいつもありがとうありがとう!
お手伝いしてもらって、テコンちゃん34になりました。

きりんさん今度なんか作ったらおいどん手伝うからね!すぐに瀕死になっちゃう残念な朝ごはんちゃんで手伝うよ!(がーん



んで日曜は午後から数時間やってました。途中見ず知らずの方とエモで会話してお友達になりました。だべる時間がおいら多い゜ω゜

狩って死んで狩って死んでを繰り返して、テコンちゃん43で2PC終了でした。旦那さんPCありがちょう´∀`仕事お疲れ様旦那さん!



で、Gv出るか迷ったんですが、育成も疲れちまったしせっかく出られるし(友達寝てた・・・)途中参加してきました。

最終的に防衛してた砦が、おいらがRR入って初めて入った砦だったと思います。すげえなつかしかった!
最初のGvなんて、ちょっと遅刻気味だったんですが、何したらいいかまったくわかんなかったです!

ギルマスにwisしちゃったよこの子!!(ぁ
そんなペーペーにもしっかりここにきてこうしてああしてと教えてくれました。んでたしかなっかなか進めなくて変なとこクリックしてどっかのアサさんを(あたってないけど)殴ってしまったのを覚えています・・・ガクガクガク
あのころはまだ画面止まるとパニクっていろんなとこガチャガチャクリックして結局進まなかったり、マップが完全に分からなくて迷子の常習だったり、そりゃ今も迷子になりますがすごかったです。

あと思ったのが、VITふっちゃおうかなとか!(ぇ
突入のためにER前で待機してるときに範囲攻撃くらったんですが、PTで死んだのがあたしだけだったんですね。
VITあっても死ぬときはしにますが。。。ほんとにペラいなあと痛感!

どうしようVITふってみたいけどうーんうーん・・・
転生!とかあと5年後くらいになったとしたら普通に振るとおもうんですが、素プリ時代はどうしようか・・・ぁゎゎ
一応まだMEのままなのでDEXはもっとほしいし、INTまだ素80しかないからこれはまずいし。。。ウオオ
補正とか見てVITまわしちゃおうかなそこまで育つんですか


とか思ったGvでした。ヒャッヒャッヒャ
いつまでたってもヘチョい米でした゜д゜b

スポンサーサイト
15:13  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/22-15eb6858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
