2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.20 (Wed)

マミーに首ったけっへっへっへ(ぇ

モンスターサイドなんちゃら?うろおぼえですが2話もはじまったということで、やってきました。

マミーの次はコボルトちゃんですか゜ω゜
マミーのときよりもラクでした。んでも内容的にはマミーの方がわたしてきには感動物だったような´ω`でもどっちもいいはなしですよーw
まだのひとはちょこっとやってみるといいですよ´ω`bb



そしてそしてテコン子ちゃんですが、あの子を育てようとするとすぐに眠くなります(ぇ
まだちぃともあがってません。。。40台なのに!!w
超のんびりいきますよウヘヘウヘヘ。



そういやこの前久々に昼ごはんちゃんがいるギルドのG狩りにいってきました。思いっきり新宿からこんにちはでしたけどね

ところかまわずMEぶっ放してごめんなさい!
ハゲに効くって知らなくてごめんなさい!


幸い狩りの最中に眠くなることも無く、無事にアルベルタの巣にかえりました。
このごろ昼ごはん側にあんまり顔だしてなかったもんで、みんなにたくさんハァハァできてうれしかったですハァハァ(ぉ


んでこのときはin新宿のネカフェで、次の日の予定一緒に同行していただくことになってたのでふろさんが隣にいたんですが、


彼が死ぬ瞬間を見ました



Aマミで彼のプリーストが死ぬ瞬間ですけどね。。。(ぁ




意気消沈してしまったのかそのあとすぐ休憩チャットたてて死んだようにねちゃったよ!写メはいただいt(パーン


おいらはきりんさんに朝ごはんちゃんを亀に連れてってもらって、うめえうめえと言ってました。もうすぐあがるってとこで眠くなってかえっちゃったけどね!(ぁぁぁ

たしか98.5%くらいで眠気ピークでした。きりんさんごめんよ´д`;




おきてからあげにいこうかというきりんさんの優しいお言葉;ω;
でもあたしが目覚めたころにはきりんさん夢の中でしたので、どこであげるか・・・と悩み、なぜかあたしが旅立ったのは



アマツでした・・・



アマツいって今までと違うなあとおもったのは、SWあるおかげでカブキがこわくなかったことくらいかな・・・フェンつけてたってDEX型だから連続して攻撃くらったら死んじゃいますが、SWはいってりゃとりあえず安心。快適空間でした(´∀`)
久々すぎるアマツでチクチクしてよーやっと83になったよ朝ごはんちゃん!経験値が0%になるってことは

また やる気が 無くなる



今日もおいらマイペースです´ω`

16:02  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(´・ω・`)

96以降のペナってけっこうこたえるんですよ・・w

。・゚・(ノД`)・゚・
ふろ |  2007.06.20(水) 23:35 | URL |  【編集】

まだそこまでいったことないから体験したことはないが・・・心中お察しするわ!つwと
写メ撒いておくね(ゴメンナサイ
ごはん |  2007.06.21(木) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/24-762e8ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
