2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.04 (Wed)

ギャーオ

気づいたらマニキュアはげまくり状態で出勤してましたごはんですこんにちは。
そこまで目立つ色でなくてよかったです。帰ったら落とそう。。。

今日やろうかなとか書いた↓の記事の日、ログインしました。しかしなぜか急にベアブリック捜索の旅にいろんなとこに車かっとばしていったのでおうち帰ったらもう11時くらいでした。ヒャッヒャッヒャ

奥田さんのとこにご挨拶にいって、しゃちょさんと亀にあそびにいって、30分ほどでねむくなって(またかよ)帰りました。でも10%近くくわせてもらえた!まだまだこのレベルだとうまいっすね´ω`


その日に好んで使い始めた顔文字が


○   ○
(´・ω・`)くま



●   ●
(´・ω・`)ぱんだ




これです(ぇ







ブログとROじゃ文字の幅とか微妙に違う!キー






んで昨日もちょっと入って挨拶してねようかなーとか思ってたらゲフェンにFMご一行みつけました!
ブレスかけてご挨拶したらゲフェニアいくからいっしょにいがねえかと!

行く行く!!
レベル帯も大丈夫でした´ω`


最初入ったときみんながいないとこに出ちゃったので蝶つかったら音楽がデンデケデンデケデンデンでした(ジュノー

なんかGvのときの音楽がきこえる!ヒー!と思ってるとPTのみんなから「なんでそこにいるのwww」とかすぐに突っ込まれましたw
奥田同盟はジュノー拠点なので思いっきりジュノーセーブのままでした。。。

入りなおして狩りはじめて3分後くらいに「ごはんちゃんが壊れてない」って言われたんですが壊れてないほうが異常ちっくなんですね!(ごーん
あたしのパッシブが「酒好き」と「壊」とかだったらどうしようね!どうもしないよ!
だからそのうち勝手にMEうっちゃうよ!とかいって撃った一発目のときに1名のこして全員死亡しました本当にごめんなさい・・・

あとゲフェニアでハート描いた!!最近ハートよりも┣¨のほうがヘタクソになってきててまずいですSW。いや、ちっともまずくないんだけどね・・・


5~6%ほどもらってうめかったです´ω`
朝ごはんちゃんは100kも持ってない財政難だったんですが、終わったら100k超えてました。コツコツためるのも大事なのね!
リアルのお金もね!(救えない

さらにそのあとちょろっとPvいってあそんでから寝ました。
ヤカンがおもろかったww
さてうちの子が光るのはあと何年後かなあ・・・






そしてテコン子ちゃんが放置されかけてるのでまたたたき起こしてあげよう´ω`;
12:06  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/27-e464d3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
