2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.07 (Sat)

枝さん

昨日テコン子してましたが、初めてあのマップで枝出なかった!
毎回1本は出てたのにちょこっと残念´ω`

あと昨日は気分転換になんとかこんとか(ぜんぶわかんないじゃん!)の予選やってみました。
予選10位以内に入ると本選いけるだとう?なんで19人しかいないんだ!
そりゃ毎日1時間置きにやってますもんねえ・・・;
最初テコン子ちゃんで行ってそのあとなぜか大佐でいってみました。
大佐のときなんて3人しかいなかったし!www


確認してみたら本選の開催時仕事なのでどうでもいいんですが、エビチリグラタン?もらったどーー!AGI6って誰に使えばいいんだかwww
ささみか?ささみ子なのか?
お料理の持続時間すら覚えていませんが、ありがたくもらっておこうグラタン。あぁグラタンくいてえ!

んでそのあとふもくんのプリ子ちゃんに火山につれてってもらいました!うちの昼ごはんちゃんまだ69のヘタレなんだけど13%もらって死亡しました!ヒャッハー
ふもくんのプリ子ちゃんも10%だったようなので結果オーライです。
途中で2人ともIME出たとか泣けるよね!あは・・・あはは・・・






さて今日は飲み会だ´ω`
飲むぞー゜ω゜

13:29  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/29-0a01e2b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
