fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.08.27 (Mon)

´ェ`;

ここんとこROさらにやらなくなったなあとか・・・なんかいい具合にほんと、体が忙しいというか。
仕事もバタバタ、空いてる時間てか休日は遊びのお誘いやらごはんのお誘いやら、嬉しい限りです´ω`

今は日記ってーと完全にミクシィメインですが、あっちにはそこまで詳しく書かなかったあたしの恋の終わりをツラツラ書いておこうと思います。


どんなに放っておかれても、今すごく冷たくても、きっと忙しいのが終わればまた最初のころみたいに優しく接してくれると信じてました。
でも今ほんとに忙しくて、あたしのことまで気がまわんないんだろうな~とか、でもどうにか支えになりたいなあとか。毎日のように思ってました。特に彼が前より冷たくなってからの3~4ヶ月間毎日毎日。

この気持ちが重たいのかなぁと思って、重たかったら言ってねとか、いやなとこあったら教えてとか、、、結構何回も言ったんですがあたし相手じゃだめだったのかな´ω`
来年の彼はもっと忙しくなるから、今よりもっともっとかまってもらえなくなるかもしれないし、大学卒業してもまた別のとこ行くって行ってたから、そしたら更にかまってもらえなくなって、会えなくなって、さすがに寂しすぎるよねとか思ってました。

でもいっくら寂しくたって、信じて待つんだ´ω`
あたしも全然頼ってもらえる器じゃないけど、ちょっとずつでも頼れる子になるんだ´ω`だって彼より2個年上なんだよw

このまえはあんまり寂しくて、無理言って家に行った。ごはんつくってあげたかったんだ!会いたいのと、とにかく何かしてあげたかったのと。。。んで彼が俺はかまわないけどっていったからって、ほぼ無理やりのごとくおしかけちゃった・・・

だからもう長いことあえないのもちゃんと耐える!がんばる!
メールの返事こなくても、返ってきても聞いたことに対する答えなんてほとんど無くても、友達に話したとき別れなよーって言われても、絶対あの子とは別れない!あの子がいい!って言い続けたし、思い続けてました。
見返りなんかなくったって彼が大好きでした。すごくすごく大好きでした。
まだ愛とか言える年代ではないのかもしれないけど、私なりにあの子を愛してました。



でもメールちっとも返ってこないのに、けっこういい頻度でミクシー更新してたからさすがにどうなのよとか思っちゃいました・・・w
んで最近本当に冷たかったこともあり、思い切って電話!
そしたら家では携帯ほとんど見ないんですって。
携帯と日記は関係ないと思ってるって。。。
あたしとの連絡手段である携帯を家でほとんど見ないってことは、それだけあたしのことどうでもよかったのかなあとか、すっごく悲しかった。

で、いつも何も言ってくれないし、わかんないよって感じで話はじめました。
あたしはこの子と付き合った当初から結構頼ることが多くて、「これからもずっと頼りにさせてね」って言ってました。彼はあたしが覚えてないかもしれないって言ってたけど、しっかりおぼえてます。
仕事の愚痴とか電話するたびに言ってしまってて・・・毎回ごめんねごめんねと言いつつ、たくさん話聞いてもらってました。
仕事も学業も部活でもいっぱい頭と体酷使してる子に向かって;そりゃ重たかったと思います。
そんなこんなが重なって、彼の中できっとこのままじゃだめなんだろうなって気持ちが生まれてたんですねー。
最初は全く気づきませんでした。そこはあたしがおこちゃまでした。甘えてばっかりで・・・こりゃいかん´ェ`;
何かしてあげたいあげたい!でもこういうとき辛いのが遠距離ってもんですね!なんにもできない!!!
せいぜいメールと電話でお疲れ様とか、がんばってるねとか、そんくらいしか伝えられません;これもすごく辛かったなあ・・・

でもほんとに辛いのは、何もいってもらえなかったことですねー;
彼のことが分からないんです。近くにいるわけでもないし´・ω・
ぁーぁー;;

んで彼は言いました。このままずるずる行くのはお互いのためによくないと・・・

やばいついにこのときがきた!と思ってあたし必死でした。
どんなに辛くても待つから、ずっと一緒にいたい!別れたくない!絶対別れたくない!
何回も言って、すんごい泣きました。
彼はこの先もっと辛い思いさせるのはイヤだって、そう言ってくれてるのに。
とにかく別れたくない一心だったなあ・・・お願いお願いとあきらめ悪く何回も言ってました。でも彼の気持ちはもう変わりませんでした。
納得できるわけないじゃないかとあたしは言いまくってたんですが、徐々にですが、もう終わりなんだって考えが頭の中よぎってました・・w
そしたらちょっとマイナスなことも言ってしまって・・・w
散々放っておいていまさらなんでそんなこと言うの?ひどすぎない?とか。なんでなんにも言ってくれなかったのに・・・とか。

なかなか言い出せなかったとか、今仕事してるからその最中に話持ち出したくなかったとか・・・
これ言われたとき、初めておっきい声で怒りました。
馬鹿にするのもいいかげんにしてって。
だって言いたいことあったら言ってってあんなに何度もたのんだのに、何にも言わなかったくせに、、、
あたしが馬鹿みたいじゃない!ばかみたいじゃなくてこれじゃ馬鹿じゃない!!!!
そんなかんじで叫んだなあ・・・w


すごく辛い時間だったけど言いたいことみんな言って、彼の考えてたことも聞けて、本当はすごく幸せな時間だったんかなと今は思います。

彼言いました。あたしは悪くない、これは俺が悪いって。
俺が子どもすぎて自分のことでいっぱいになって、それであたしに辛い思いさせたって。
嫌いになったんじゃないと・・・;ェ;


最後に優しくて、また泣きました。なんでそんな優しいこと言うんだろうって。尚更切れなくなるじゃないか・・w
でも優しくしてくれてよかった。嬉しかった。

あたしは本当にあなたのことを好きだったよって伝えました。
彼も好きだったよって言ってくれました。あたしの気持ちと比べちゃいけないかもしれないけどって言ってましたけど・・・w
あと、楽しかったよって!!

よかったー´ω`

んで、別れた後の疎遠ってのがあたしにとって一番辛いので、お願いだから、ずっと友達でいてと頼みました。用があれば電話もメールもするし、時間あるときはまた一緒に遊びたいし。
伝えたら分かったって、言ってくれた。
更にそのあとで彼からもお願いされました。
お願いだから自分を責めないでって。

あんたどんだけあたしを泣かせりゃ気が済むんだ・・・・ww
キレイ事いってんじゃないの?って言う友達もいました。
でもあたしは彼の言ったこと信じます。ありがとうありがとう!

付き合ってるって枷がなくなった分、前より話しやすくなったかもねwなんて会話してました。
さっきまでビービー泣きまくってたのに、受け入れなきゃ!と思って受け入れたら意外なほど飲み込めました。
今でも彼のことは大好きですw愛情はヌキですが、大好きです☆

次の日仕事もあって眠かったし疲れてたのに、とんでもなく重たい話してごめんね。俺がわるいって言ってたけど、甘えさせてあげられるだけの器があたしに無かったんだもんね;
ちっちゃい女でごめんね´;ω;`頼りになる姉ちゃんでいたかった。でもできなくてごめんね´;;`
好きでいてくれてくれてありがとう!あたしゃあなたと付き合えて、一緒に居られて、本当に嬉しかったよ!!!!!

そんなかんじで、新しい仲の始まりでしたw
書いててちょっと、泣きそうだった(笑)
んでも、人を愛せるってとってもステキなことなんですねー´ω`


スポンサーサイト



18:17  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

大人の階段ノボル

ひょっこりせいな島(語呂悪すぎ)
土足でお邪魔するぜ
しかもこんな昔の記事にコメとk

ステキな恋愛をしたんだね
相手の気持ちを考えるのってすごく難しい
難しいけど、避けては通れないね
期待しなくても相手のこと考えられる『相手』が現れると思う
たとえ自分のタイプではなくてもサ

mixiっていいもんなんですかね
気にはなるけど怖くて手が出せません
せいな |  2007.10.22(月) 11:34 | URL |  【編集】

もっさりお米島!

島対抗してみた!コメッ子ありがちょうううう!
そうなのよねっねっ!あたしも「がんばってあなたのこと考えてるのに!」とか思っててもなんだかんだで自分のことしか考えてなかったり。振り返るとイタイタしいことガッポリだけどそうやって1個ずつ経験ざます´ω`
今は別の恋に猪突猛進!ギャー

mixiは。。。あたしmixiメインなもんで、なかなかいいよと言っておこう!始めるようだったら招待しちゃうぜ!
ごはん |  2007.10.22(月) 13:17 | URL |  【編集】

もさもさ蟲の島!
せいなんところから飛んできたー!
見て何も書かないのはあれなので米していくぜ!

なんだかんだで頑張らなくてもいい相手が一番落ち着くようになりました。相手といて最低限の気は使いますが、素の自分でいられると長続きする気がします。
今の相手はそんな感じです。あっちがどう思ってるかはわかんないけど!!!
さいん |  2007.10.22(月) 23:11 | URL |  【編集】

ギッギ(*ω*)

さいんさんだー!Uhehehe
オラはまだまだおこちゃまなんですが、なんつーか...気の置けない存在?みたいな人に出会いたいぜ!
相手にもそう思ってもらえるように、ちょこっとずつでっかくなっていきたいわぁ(´ω`人)
せーなちんともさいんさんともあそびたいぜ!はぁはぁ

ごはん |  2007.10.23(火) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/35-503562c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |