2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.08 (Thu)

ログインが増えた

先月とか先々月よりも増えました(*´ω`)
やってることはダベったりダベったり(ぉ
朝ごはんまだ85なんてなってないぜ!

そういやこのまえ昼ごはんのGでかくれんぼがあったんですが、参加できましたw最近PC重くてたまらないのですが、同じマップに長時間いると次のマップ移動するまでにフリーズしちまうことがよくあったんですね・・・
かくれんぼはリヒタルゼン・フェイヨン・ルティエ・ジュノーの全部で4回戦あったんですけども1回不参加、もう1回は途中参加というかたちになっちまいました!ガガーン

久しぶりのかくれんぼ面白かったどぇっす!しかしかくれんぼ開始のちょっと前に桜花のマスタさんにうちのギルメンとあそびにいかないか!と誘ってもらったのにいけなかったのは残念!!またあそんでぇぇぇ!

今回のかくれんぼはまともに参加した2回、共に見つけられてしまいました・・・(*´ω`)うへへw
見つかったら即座に自分も鬼になるわけですが、最終戦のジュノーではオラ途中から参加だったので最初から鬼っこでした(゜∀゜)



そこでROかくれんぼ界強豪の通称小尻のおにいさんを発見できました!!これちょっとウフフでした(ぇ
ぁぁー参加できなかったフェイヨンも参加したかったぜ!

フェイヨンはそのむかしオラが初めてかくれんぼしたときに最後まで隠れていられた場所です。ナツカシッ!


というわけでかくれんぼ面白いよ面白いよ!
21:54  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

興味深々

小尻のお兄さんってなんだろう!!(ソコカヨ
せいな |  2007.11.09(金) 10:19 | URL |  【編集】

あははうふふ!

んとね、実際に尻がちいさくてちょっととんがってるお兄さんのことなんだ!(ぇ
ROで知り合ったお兄さんだけども、実際会って遊んだ時に友達と一緒に彼の尻をさわりまくってた。セクハラ万歳!そして彼はブログリンクにいるよ。たぶん小尻っていうとおこるよ!ウフウフヘヘヘヘ
ごはん |  2007.11.09(金) 17:19 | URL |  【編集】

ちょwwwwwww

小尻っておまwwwwwwwww

オボエテロヨ!!

おこめさんめえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
ふ |  2007.11.12(月) 02:51 | URL |  【編集】

出たな小尻のお兄さん

小尻に同様したのかわざとなのか名前が「ふ」だね!麩のように柔らかい尻だといいたいのかい!?
でもとんがりは柔らかくないんじゃ・・・(ぉ
・・・ゴメンナサイこれくらいにしておくからこれからも遊んでね゜ω゜・・・!
ごはん |  2007.11.12(月) 16:22 | URL |  【編集】

うほおおおお

小尻お兄さん本人現るですか!?
ドキドキします
もういい加減このネタでつっこむのはやめないといけない気がしますが
感動したのでコメントしておきます
せいな |  2007.11.15(木) 00:25 | URL |  【編集】

( ゜д゜)!

ええ、ええ、ご本人様ですとも!感動しちゃうよね!彼こんなに感動してもらってきっと幸せです・・・(ゴメンナサイ
あたしもやめておこうと思いつついつまでたってもこんなかんじ!
ごはん |  2007.11.15(木) 00:52 | URL |  【編集】

orz

ほんとだ、「ふ」になってる・・・_l ̄l○

えぇとまぁとりあえず小尻は忘れるといいよ!

。・゚・(ノД`)・゚・。
ふろ |  2007.11.15(木) 01:19 | URL |  【編集】

Oh

いまさらになって気づいたけどオラのコメント動揺が同様になってるね。。。
あたしもそれだけ動揺したってことなのかなチーン
ごはん |  2007.12.20(木) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/41-5fe35883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
