2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.15 (Thu)

朝ごはんちゃんの旅路

ついにやっとこさ85になりました。
しかし朝ごはんが今所属してるGのマスタどんと公平組んじゃうには86まで必要です。そしてもしむこうが97とかになるのが目前だったらまた前のようにギリギリ1個たりz(ry
朝ごはんニブルはソロこわくてなかなか行けないので、チマチマとカタコンと生体1で飯食ってます。。。

カタコンは㌦様が増えてるからなあ・・・レイスがモソっとまとまって居たときは別にいいんですが、㌦さまが4匹とか沸くととりあえず少なくなるまで走って巻きます。。。ブレスかけてからでもね、オラのME1発じゃ沈まないの!そしてそしてここ最近行くと必ずDL様がいます!
さっきなんてドンピシャてれぽーと3回もやっちまったぜ・・・( ゜д゜)速攻で逃げましたが。。。
そういやさっきはカタコンから始めました。ぉぉ?案外おいしいんじゃ・・・これ今日85いくまで頑張れるか?とか思いつつ狩ってたら重量オバってますぜ旦那!の表示が出たのでついでに場所も変えてみました。
生体着いてからはオラへたっぴぃなのでSWだのサンクだのムダに張りつつME敷いたりTUしたり、で!のんびりやってレベル1個あがりました。

生体はTUどーーーーも決まりにくいような・・・カタコンよりもなんとなく決まらないとおもいますガーン
どっちのダンジョン行っても結局MEのバキバキ音聴けるからいいんですけどね!(・・・

さて1個あがったおかげでDEXが90になりました!手持ちの装備で一番頑張って支援いれて115!旧ごはんちゃんのDEXのMAXは忘れちゃったんですが、同じくらいになれたのかな?頑張れ朝ごはん!
そういや旧ごはんちゃんの時って80~90を生体1ヒール砲ごっこで過ごした気がします。あのこはTUもMEもなかったので・・・みんなに効率わるいよそれ!とか言われまくってたんですがめんどくさがりなオラがよくもまあチマチマとやってたな(´゜Д゜)
その頃に比べたらソロでは稼ぎやすい条件持ってるんだからもうちょっとサクサクできたらいいなと思いつつ!!!!


やっぱりおいらはマイペース(*´ω`)zzz気がむいたときにがんばろーっと。
01:07  |  ラグナロクオンライン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

GD3なんてどうかしら。レアも狙えて良いと思うよ。
後は臨時でノグロ2FがME活躍できるっぽいよ。飽きずに遊べるかもしれないわ。
さいん |  2007.11.16(金) 00:20 | URL |  【編集】

アチョー

そうかあそこもいけるのか・・・!しかしまあソロは怖いね。。。どこも怖い!
そういやこのまえお友達に火山つれてって貰った!支援ちぃともせずにMEベチベチしてたぜ・・・たしかにうまい!!
臨時も最近ちぃとも行ってないけど、今度のぞきにいってみるー(ノ)・ω・(ゞ)
ごはん |  2007.11.16(金) 01:12 | URL |  【編集】

ため息からウィスパ

さいんさんが言うようにGD3あたりがいいかもね。
ただバックサンクの練習するならその上の2Fがいいかと思うよ。FW+SGと要領が似てるから練習あるのみだぜ。

あるかもしれないけどアコセットあるとかなり楽だよ。僕は+4で揃えてます
ててす=ぷらむ |  2007.11.16(金) 07:40 | URL |  【編集】

ててすさんだっ!!

(*´ω`人)おひさし
オオオオオオバックサンクはいつも1個セルがずれます。。。チマチマ練習だぜ( ゜д゜)
アコセット昔のごはんは持ってたけど朝ごはんは持ってない・・・からいいかげん揃えにかかりまふ(*´ω`)
ごはん |  2007.11.16(金) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/43-5352ad59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
