2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.15 (Sat)

ヴぁるきり。。。

せいなちんがヴァルキリーやってるって記事をみて、オラもついに中古やさんでPSPのヴァルキリ買った!
またも自分のとこの店で買わなくてごめんなさい(ぁ

ヴァルキリープロファイルといえば、オラが持ってたPSかPS2ソフトで一番やりこんだかもしれないそんなゲームだったりします。他にもやりこんだのはあるけどヴぁるきり好き!

でも買った当日の夜寝る前にちょっとやっただけだからまだチャプター1なの!キー!
しかもハードじゃなくてノーマルでスタートしちゃったよ・・・?大人しくハードでやりなおそうかどうしようか。。。いいやめんどくさいから1週目はノーマルで!(ぁ
夜布団の中でしかやる気がないもんで、攻略本片手に・・・ってのをしない予定です。お花の咲いてる実験場みたいなダンジョンとか、頭に入れるのはムリな気がします。ァーゥー
なのでとりあえずはノーマルでもういちどヴァルキリーの世界楽しんでからハードにしようそうしよう。その頃には感覚ももどるでしょう!ヒャヒャ!
グラフィック追加されてました。ちれーだことー´ω`
操作方法とか地味に忘れてましたが、以前取るのに苦労した宝箱がうまく取れました(ぇ
あとオラはジェラードが好きなんですが、ずーーっと入れててあげたいんですが、確か魔法使い系で一番魔力ないんだっけ?弱いんだっけ・・・?でも愛ですかね(ぇ

てかSOの1もPSP出るんだよねそういえば!
SOは2しかやったことないけど、1やってみたかったんですよー!ほちぃいいいい
予約しようかないいかげんうちの店で(ぁ
13:52  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なんだt

ジェラード弱いんですか
愛だけじゃ生きていけないんですか
・・・愛だぜ!!!
めずらしくもっさいおっさんキャラに愛を感じます
アリューゼがけっこーすき
まだチャプタ4だけど
レザードヴァレスさんがやっと出ました
愛がそっちに行きそうです
ヴァルキリーがんばってクリアして
シルメリアやりたいっす
せいな |  2007.12.15(土) 20:28 | URL |  【編集】

愛だぁぁぁ!

ジェラードは魔法使い8人のうち魔力がいちばん低い設定だったような。。。うーん、でも愛でいいとおもう!ハァハァ!レザードはヘンタイすぎて愛だよね!
ぁぁーやっぱハードでやりなおそうかな。。。
シルメリアはオラもまだやったことないからやってみたいなあ(*´ω`)けっこうシステム違うらしい!アリューゼはいい腹筋!(ぇ
ごはん |  2007.12.15(土) 20:47 | URL |  【編集】

ブラムスさんの腹筋も忘れちゃいけない!
初回プレイで必死になって倒そうとしたのはいい思い出(*皿*)ギー
さいん |  2007.12.16(日) 12:57 | URL |  【編集】

ぶらっでぃかりす!

ああああたしもそんな気がします。。。ブラムスさまの腹筋はムッキムキだね!さいんさんもムキムキになるといい!
あの人だけなんか顔の色おかしいけどね゚ω゚・・・!!
ごはん |  2007.12.17(月) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/46-958ada0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
