2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.22 (Mon)

Team 北国大旅行!

いってまいりました北海道!実に行くのは11年ぶり!

たんのしかったですっ!


おふぁさんむぅさんアヤねえちゃんまろんさんごはんの5人でレッツごーだったのですが、ごはんさんは土曜日からレッツごー・・・金曜もあそびたかったんだけどね(´ω`)19日はみなさんかなりアクティブだったそうでwひっひっひw次はわたしもぜひアクティブにww




さてまずごはんさん飛行機に初挑戦!

うわ!すげぇぇ建物ちっさい!
くもの上これ?おおおおおお!
虹だよ虹!すげーーー!すげえええええええ!

Zzzz






この段階ですでに相当ワクワクしてましたが飛行機の中では大体半分くらい睡眠時間にしてましたw


で、千歳に到着してどこにいけばいいかよくわからなかったのですがなんとか電車発見wのりこめえええ


電車に乗った旨をおふぁさんに連絡。無難にたどり着いておふぁさんから「首洗ってまちやがれ」とメールがきたのですが洗わずにぼけーーっとまっていたところ、それらしき3人組が。


あれ?4人じゃなかったっけ?
行って声かけてみてまちがってたらヤだしなぁ・・・
あれ?でもおふぁさんてあんな感じの顔だったよね・・・うーん



とかかんがえてるうちに3人がトコトコ歩み寄ってきてくれましたw


(´▽`)会えた~w
お出迎えありがとうございました^^


んで後にまろんさんとも合流wまろんさんは確実にはじめまして状態でしたが、そんなこと感じさせないくらいとってもフレンドリーな方でした(´ω`)
レンタカー借りるまでの時間が微妙にあったのでおふぁVSまろんギルティデスマッチをしにゲーセン。それをを観戦。わたしだったらどっちとやってもボコられてるなこりゃ・・・と思いながらもワクワク観戦チームのねえちゃんとわたしw
その時姿を消したとおもわれたむぅさんが軽々ドラム叩いててすげぇとおもいました(´ω`)

むぅさんには始終炊飯器の購入をおすすめしたのですが、断固拒否られましたw米くえ米!


んでレンタカー借りて早々事故りそうになったんですが、その原因を作りました助手席のごはんさん。あれはまずかった・・・生きてて良かった。運転席の日よけをですね、瞬時におろしすぎたんです。視界を一瞬にして奪ってしまいました。そりゃ赤信号もなにもみえないって・・・ゴメンナサイゴメンナサイ


まろんさんの運転で洞爺湖までブイーーーーっと走行。旅館着いてまずプール!しかしここでごはんさんは見学隊w12月に階段落ちっていうかっこいい芸をしたときのあざが広範囲だったためにプール断念!
おのれええええええええええええええええ
消えたらおよぐよ(´ω`)

みなさんの美技、しっかり堪能しましたw




おふぁさん:ボール
ねえちゃん:ボール
まろんさん:ボール
むぅさん :イルカ



おふぁさん:泳ぐ
ねえちゃん:ボール
まろんさん:ボール
むぅさん :イルカ



おふぁさん:潜水
ねえちゃん:泳ぐ
まろんさん:泳ぐ・・・?
むぅさん :イルカ






むぅさんはイルカだいすきですねっ!




ビニールのでっかいイルカちゃんが20個くらいあったんですが、むぅさんはイルカ占有率が極めて高かったですw
そしておふぁさんはプロペラでまわるのが好きなくらいの回転好きということもあって、ボール持って回転している姿もみうけられましたw
アヤねえちゃんは何気にいろんな人に奇襲かけてました(ぁ 
3人乗りの浮き輪みたいなのに乗ってるときえらく回転させられてんのを発見!
まろんさんはおぼれてました一生懸命泳ぐ練習してました。



そのあとは温泉です(*´ω`*)広いお風呂はいいですねぇぇぇwスレンダーなねえちゃんと一緒にオニクなごはんちゃんは湯船を堪能してましたw露天風呂の眺めがまたよかったですなwでもあれ、外からみえr・・乗り出せませんw




とりあえずこれから仕事なので一旦このへんでCMでーすw帰ってきたらまた続きをばw



スポンサーサイト
16:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/5-cd2e2f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
