2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.24 (Wed)

Team 北国2

続き(・ω・)
おふろのあとは飯!レストラン、わたしらが持ってたチケットは8時までだったらしいですがもうしりません(ぁ


バイキングー!!うほうほ喜んで好きなものだけもってくることができるのでウヘヘウヘヘしながらおぼん片手に参戦。揚げ物と刺身を同じ皿にのっけてくるあたりごはんさんのアホさ加減が伺えます。だって鮭たべたかったんだもん。。。(みずっぽかったですけどねw

最初に水持ってくるときに注ぎすぎてかなりこぼしてきたのはここだけのはなしです。

そしてもしゃもしゃもしゃもしゃたべてるとまろんさんが皿に緑の物体もってきました。(えだまめ。


最初はちょっとだけだったんです。


2回目も行きました。


さっきより増えています・・・


ものすごい勢いでえだまめ!えだまめ!





ほらぁ、おふぁさんが笑いこらえるのに必死じゃないですか!

ピコンピコンとばしながら食べているまろんさんの姿を隣で見ていたおふぁさんが笑いすぎて苦しいくらいに悶えていました。ねえちゃんもむぅさんもわたしもその2人の光景を見てダブルの効果でやべぇ笑ってました!!

しかしここでおわらないのがまろん流。


再び席を立つと右手を高らかに上げて食べ物のほうへ(っていうかえだまめの方)へ旅立っていきました。ソレ見てわたしらもうゲランゲランわらってました。


その枝豆の量は、(1回目+2回目)×3くらいの量で、わたしすこしわけてもらいました(ぇ

えだまめひとつ(じゃないけど)でここまで笑いの渦をおこせるまろんさんただものではありません。そしてそれを静かに抑えるねえちゃんの図がすばらしかtt(しかし枝豆がきえることはありませんでした




レストランという高貴そうな場所で変な騒ぎ方をしたあとは売店でお酒を買いました。

酒!酒!

350mlを2個かっておへやに帰ったときにカカーっとのんでむぅさんに(´Д`;な顔されましたが酒はいいです♪
てか、わたしらのあとに売店でありえない量のビール買ってる2人組発見。
なにやら「ゴトッ!」と音がしたと思ったらすさまじい勢いでカゴにありったけのビールつめてるんです。

ちょっと・・・もうそのカゴむりだって;

てかカゴなんて無意味だって;;;ねえちゃんとまろんさんの推定では6万↑だそうです。いったい何人いるんだ;


ってここでまたCMをはさみます。

次回「深夜のウノパーティー」乞う期待w
16:13  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

( ゚д゚)コソコソ。
こーや |  2006.05.29(月) 00:18 | URL |  【編集】

|電柱|ω・`)ジー・・・。

|電柱|彡サッ

|電柱|ω・`)チラッ

|電柱|彡サッ

ひまわり隊長 |  2006.05.30(火) 15:46 | URL |  【編集】

隊長!?

なんだちみは!!Σ(゜Д゜)!!
はやくひまわりの種をよこすんだっっ!!
ごはん |  2006.06.03(土) 03:30 | URL |  【編集】

┣¨┣¨┣¨・・・

ガサゴソ・・・こーや発見こーや発見。
捕獲完了(ぇ
ごはん |  2006.06.03(土) 03:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/6-6f267cbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
