2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.16 (Sat)

オフたのしかったあああ!

はじめましての人もいた。

1年ぶりのひとも半年ぶりの人もいて、それよりもっとお久ー!な人もいて、



とにかく楽しかった!!!!!!
大勢だと全員となかなか会話できないけども賑やかで良い☆
しかも今回オフの翌日が仕事だったもんで夜行で帰った・・・

から尚更時間ねええええwww
短いけども貴重な時間です。毎回!
そしてそして自己紹介の時間があったけど、レッドリボンがあたししか居なくてチーン
奥田です桜花です奥田です奥田です桜花です・・・


あたし思わずユウさんにむかって「レッドリボンってまだあるんですか!?」ってきいちゃったし!!!w
今朝ごはんRRに在籍してんのにね゚∀゚
今度はね、ログインしたら1ログイン1モロクするんだい(何

んで、しゃちょさんがキラキラでTU10とってアヌビスウマーっていってたので、MEとおさらばしようと思います。
DEXカンストした矢先だったんですが。。。w
転生が普通みたいな時代になって、マイペースマイペースといいつつもちょこっと光ってみたかったり・・・来年中には!(弱
ピンクいお洋服着てボンネットかぶるのも夢ですが、あいちゃんめぐちゃんとおそろいなんだzとか言って並びたいです。


・・・いや他にもおそろいお洋服のひとウジャウジャいるけどさwwwwwww
ME時代よりはお小遣いも残りやすくなるでしょう。ゲヘヘ


でね、暑い中飲む冷たいビールがやたらおいしくて、あらあたしオッサン化?とちょと思った。
でもいいのおいしいから゚ω゚!
おんなのこもいっぱいいたしハァハァでした。ハァハァハァ
出会い頭めぐちゃんと抱擁。細いんだな、ドキドキなんだな!
あっちゃんあいちゃんとは抱擁しそこねたんだな、次は放さないぜ(放せwww
あうぃさんがか。。。か。。かわいかった、、、!
ウホー(´Д`人)~♪
あとお名前がしっかり覚えられなかったおねえさんがおふたり。
次抱擁しましょう、ええ。
モテもいっぱいでした・・・モテめええ!うらやましいぜ

フオオ冬がもうたのしみダッハハハヒャヤヒャヒャヒャヒャ
冬は遅刻な予感がしますが長居はできるはず!
げへへ!


みんなありがとうだいすきんぐー!
18:02  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おつかれええ

別れ際に抱擁できなかった!!!!
冬でぬくんく抱擁なんだな!!!
そして乙女トークよろピコ☆
せいな |  2008.08.16(土) 18:56 | URL |  【編集】

おつかれちゃああん!

!!!
そうか別れ際してない!!!到着して突如後ろから愛をもらったときは幸せいっぱい腹へりへりだったんだぜ☆
冬はめぐたんも放さないぜ(゜∀゜)
おちょめのトークいっぱいする!!!w
ごはん |  2008.08.18(月) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/61-e3e78c44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
