2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.18 (Mon)

ちょっとまて・・・

冬オフがあんまり楽しみで、休日カレンダーみた。
・・・ええええええええええええ

昨年たしか29日開催で、あたしのしごと休みが30からで、んで遅れていったんだっけか?
今年もそのあたまでいたら大間違いでした・・・

30が休みだったのは第4土曜だったからなんですね゚Д゚;
今年のお休み・・・ってか毎年お休みは31日かららしいです。
昨年がラッキーだったとな?
てことはオフが29だったらアウト、30だったら遅刻、31はありえねえええ!!!

あたしの予想は29日なのでアウトでしょう的な゚Д゚…
うーん・・・
ヤダヤダヤダヤダ行きたい(つД ゚)!
でもこればっかりは仕方ないなぁ。
さすがに大掃除の日に有給はとれません!
ぁーぁーあああぁああ!
でも2009年の夏は15日が土曜に当たってるからいけるんでね?
ってそっちに期待を持ってしまった。

ぇーでも悲しいよ!!
・・・オフがあってもなくてもあたしの行動は「30日の夜の新幹線に乗っかる」だとは思うんだが、ウーン・・・

でももしかしたらオフ30日かもしれないんじゃね?と、淡い期待でもしておきます。

゚ェ゚ネエナ;

と、嘆いてみたけどもずっと会えないわけでもないんだしね!
いけなかったらいけなかったでみんなにラブコール(←電話)します!

・・・31日には東京居られるんだからあっちゃんあいちゃんに頼んで一緒にコスしてもらうことはできるんじゃね?(ぇ


17:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

実家からヒョッコリ
OFFじゃなくてもあうYO
せいな |  2008.08.18(月) 20:58 | URL |  【編集】

。゜・(ノд`)・゜・。

うおおおおん愛してるぜ!
いままでよかいっぱい遊ぼうぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オフはいけたらみんなでさわごうハァハァ
親睦はいつでもふかめられーる(゜∀゜)☆
ごはん |  2008.08.18(月) 22:52 | URL |  【編集】

今年って

曜日が微妙だよね!
私も29日仕事だったんだけど、
有給使っちゃった(ノ´∀`*)
なんだったら年始にお茶会でもいいんだぜっ!
( ̄ー ̄)ニヤリ
るかにあ |  2008.11.03(月) 12:13 | URL |  【編集】

果てしなく

微妙だよね;;;
何度確認しても休みは31日からだった つwと
年始の茶会だなんてステキングな響きだハァハァハァ!!!
アマゾネスパジャマ会(!?)もしたいね~(`・ω・´)☆
ごはん |  2008.11.10(月) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/62-c76d0639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
