2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.03 (Sat)

深夜のウノパーティ

前途中まで書いてたんですが眠くなったとおもったらバックスペースキーに指乗せたままうとうとして全文消えてたというアクシデント発生のごはんです;



およいで食って飲んでウノです!

おぉっと!むぅさんとおふぁさんというステキなコンビにはさまれたのは!!!


アヤねえちゃん!




容赦ない攻撃が続きます。だってリバースしても両側強敵!!

てかもう女性陣VS男性陣でスキップでのつぶしあいとか、特定の誰かの手前でおこるリバース祭りとかすごかったです。そのへんてこりんな祭り開催中だってのに更にはさまれたねえちゃん!



席替えだ!!!!




ねえちゃんはまろんさんとわたしの間にお引越しw
むぅおふぁの領域はまさに隣り合わせです。けっこう何攻撃しても返されることがおおい不思議。そして別の人に被害ぁゎゎゎ


数回やってとある一戦。
ねえちゃんとおふぁさんの一騎打ち。


ねえちゃんが「ウノ!」

おふぁさん絶体絶命のピンチ!!ここでドロー2かドロー4ひくしか勝ち目はありません。

ここでおふぁさんの名言!




「俺はここでドロー2を引く能力を持っている・・・」






とうとう血迷ったかそれ引いたらあんた神だよ!とおもいながらその名言にみんなで笑いまくっていました。でも相手はおふぁさんです。








ドロー2でたΣ(゜Д゜)!!






ほんっとに神様でした!!wひいたよドロー2ひいたよ!本気でビビリましたよwそのうち「ここでスキップを・・・」とか「リバースを・・・」とかやってのけるんじゃなかろうか(スゴスギル


でももっとすごいのがそのあと逆転してドロー4ひいて勝ったねえちゃんなんですけどね(´▽`)いやこの話きいてたらおふぁさん勝ったとおもうじゃないですかwどっちも強運の持ち主ってことですね(´ω`)



そのあとも何回かやってここで姉さん、事件です。

まろんさんがカードゴソゴソしてます。

何だすんだろうか・・・


「リバリバリバース!」











えええええw




ねえちゃん「リバース3枚ごときでなんでそんなに偉そうなの!!w」
わたし「(ゲラゲラゲラ!!ゴツン!)」
むぅさんおふぁさん「!!・・!・・・・・!!(悶絶)」



文面で見ただけじゃさしておもしろくもないんですが実際聞くとこれ笑えます。ちなみにわたしのゴツンってのはテーブルに頭ぶつけた音です(ぇ
そんなことばっかやってたらついにうるさいって苦情がきてしまいました;ホント、お隣さんも従業員さんもごめんなさい(´;ω;`)従業員さんおつかれさまです><




ウノパーティのあとは静かにガンダムしたり電話したり。。。

むぅさんと対戦モードでしつこく同じ機体つかって勝ったのたった1回ってなんなんですかごはんさん・・・
きっとその1回も手を抜いてくれたに違いありません。バカな子は戦闘中に「ちょっとまてよ、これがこうでああでしょ・・・?えーと」とかいって中断するわけでもなくとまって考えてたところを狙い撃ちされてます。どうしようもありません。


んで交代しておふぁさんのハイテクなテレビ電話でこーやさんとこつくんを拝見。2人ともかわいいんですが(゜∀゜)アヒャヒャ


それと元duoくん(ぇ とみんなでお電話wなんと2人分の電池をカラにしていましたwおふぁさんが電話してるときなんかみんなでいじりすぎておふぁさん笑いこらえるのに必死必死w
わたしはまろんさんのぴっころさんの真似に大爆笑してましたw

ぴっころさんは


アタタアタタアタタタタ

の人だとおもってたんですが、まろんさんにかかれば



ありゃqはふぉwbふゃえwfrゴアbヴゃ会えwフォアゥyヴぇd



こんなかんじですw(でも実際そんな感じなんですよねぴっころさん。。。w

わたしの大好きなぴっころさんのマネをあれほど忠実にやってくださる方も滅多に居ません(うじゃうじゃいたらこわいですが

ぴっころさんのマネをしたまろんさんのマネをしてぴっころさんに忠誠をば!w




みなさんそのうち落ち着いていたストwわたしは観戦ですwねっころがって見ていたんです。




そこへマッサージ屋さんがあらわれた!!




イテテテいていてていててててててててて!!




いてぇぇぇぇぇぇ!








ねえちゃんもおふぁさんも私も悲痛な叫び状態でした。しかし不思議なことに終わってみると軽くなるんですよね・・・w


おふぁさんが言ってました。
「ここのコリコリがコリなんです!とかいってゴリゴリするんですよΣ(´Д`;」

まさしくそのとおりです。


でもほんとに軽くなるので「まろんたんのマッサージ屋さん」皆さんもお試しアレb






いたスト終わる頃にはもう寝かけている人もいたので(わたしですが。)コソコソ就寝w
わたしはぐっすりでした・・・
朝ははりきって起こしに行きました。6時半に。






だって6時半っていってたんですよ・・・



しかし8時でいいよということになりもういっかい撃沈。




次回「ロマンスボートに乗り込み隊」お楽しみに(しなくていいです
スポンサーサイト
03:10  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/7-76a639f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
