2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.09 (Fri)

ロマンスボートに乗り込み隊

公開します。これがむぅさんです。








060521_0928~01.jpg








何やってんだか私達はw(っていうか撮ってるわたしがw



みんなに埋められても私が撮影するまでまっててくれた、そんな優しい男性むぅさんです(´▽`)










朝おきてこんなことしておふぁさん意外は飯!おふぁさんはくわずにおふろwわたしは朝たべないと一日始まらないような気がする子なのでモクモクモク(´▽`)ってか納豆あるよ!!!
納豆、ごはんにかけずにたべてました。しかも大根おろしつきでもうごはんさん幸せでした!!!




お部屋もどってそそくさとチェックアウトしておみやげ買ってさあ出発!さらば洞爺湖(´;ω;`)





って外マラソンやってて行きたい道すすめねぇぇぇぇwレンタカーについてたカーナビちゃんが何回もここで左折!とかいってんのに無視せざるを得ない状況でした。ナビちゃんホント、がんばった!





一行はそのまま支笏湖に向かいます。カーナビの予定到着時刻がどんどん縮まっていってそれはそれは面白かったです。



そして支笏湖到着!




060521_1152~01.jpg







トコトコあるいていきます。









あああああああああああ







アヒルボートだああああ!!!







正しくはロマンスボートというらしいです。ようやくこれに乗るときが来ました。




チームわけした結果、おふぁさんねえちゃんまろんさんチームと、むぅさんごはんチームになりました。










あのちっさく見えるのがおふぁ姉まろん号








むぅさんは「一緒にこがないとすすまないんだって!!」といって最初は頑張って一緒にこいでたんですが、あとでバテてきて最終的に私が「わたしがこぎますっっ!」とかいってガコガコこいでました。1人でもちゃんとすすむことが判明w

つかれたけどあれはたのしかったですw





ロマンスボートおわってかららーめんたべましたwわたしはきのこらーめんw支笏湖で採れたきのこだそうです(・ω・)なかなかw

そしてむぅさんとおふぁさんのラーメンにソバが1本はいっていた不思議w







そのあとはわたしの飛行機のがむぅおふぁさんより早かったのでそのまま千歳直行。まろんさんねえちゃんありがとう><
名残惜しい中空港でのんびりしてました(´ω`)

空港ではおふぁさんがカニ丼に目をつけたり(わたしと別れたあとむぅさんの言葉に負けて食べたらしいですが値段の価値は・・・?という感じらしいです^^;)むぅさんが仕事先から電話きてたりしました。時間きてしまうのもったいなかったですねぇほんと;

お2人ともサヨナラして飛行機に乗り込み!もうすぐに寝付いてましたw
ハードな旅行でしたがすごくたのしかったです^^また来月北海道企画さっくり進行中なので楽しみにしちょりますw







これで第一回Team北国終了でっすwアヒャヒャ(゜∀゜)ノ

次はさなさんときりんさんのバトンだな(´▽`)


02:25  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayapikkoro3.blog64.fc2.com/tb.php/8-d32a05c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
