2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.14 (Wed)

上手に焼けました

モンハンのお肉を上手に焼けるようになったよ!(弱い

きりんさんの「デラ7000回やってるひとが云々!」ってコメントに驚きを隠せない米です。。。
7000回やるんだったらあたしは6500回くらい我慢して車買うよ(ぉ

中古で(チーン


オフラインの、ゲーム三昧ねw
ROは今んとこ週1か月2か・・・うーん。のんびり!
12:55  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.26 (Wed)

大戦だけじゃなかった!!

ゲーセンにいくとね、大戦だけじゃなくて音ゲーという伏兵もいるんだよね!
大戦だけで散財じゃなくて大戦と主にデラで散財・・・
でもあたしのいう散財てのはまだかわいいもんなんだろうなぁーと、廃プレイの人をみると思います。
だってデラもう1000回とかやってたよあたしの前にやってた人!
オラはまだ100回もやってないよ・・・10倍ーヒー!

・・・んな感じでまたデラ熱も沸々。
今15ですっけ?オラの一番やってた頃が12だったから、その頃くらいにやってるような気がする・・・しかあぁぁぁぁしあたしがライバル設定してる人たちはレベルが違いすぎます。カタカタ・・・
でもいい目標てことで懲りずに表示!うほw


そのおかげでROがね、今月何回ログインしたんだろう的な。
覚えてる限りでは4~5回くらいログインしたようなそんな感じです!
んでもあいさつ回りー!とかいって駆け回ってるときに、お友達の皆さんかまってくれてありがとう!

(゚ω゚)<アイシテルワー!

zzz
12:46  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.17 (Sun)

コメの近況!

・・・よさこいよさこいスケート会議よさこいこんなかんじです!(ぇー!



10日にスケートいってきたんですが、スケートなんてのはですね。。。保育園のときスイスイ滑ることできてたんですが、小学生時代ノータッチで、6年生のとき1回行っておわりでした。。。
しかも6年生のときぜんぜんできなくなってたし(゜∀゜)
んでそれから12年のブランクをもらい行ってきたわけなんですが・・・
おっかねえおっかねえ。゜・(ノд`)・゜・。

すすまないしツルンツルンだし!1回だけこけました・・・仲間のいないところでコケたので笑いを取る事すらできねえ!www


しかもその時尻からこけたんですが、痛みが変わらなかったので昨日ついにお医者さんいってきやした!

ただの打撲だそうな( ゜д゜)よかったよかった(*´ω`)
これで心置きなくよさこい様に励めます。。。

んでROはゴブサタです。
結婚式半額になるらしいじゃないですかー!・・・予定の子が1人いるのですがまだ45なってないので、それくらいやっておきますzzz
14:17  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.18 (Fri)

お徳用マスク

そんなこんなで先週末から使い捨てのマスクして会社に通ってましたこんにちは!
土曜についにお医者にいって、薬いっぺこともらってきた!
んで、昨日あたりからようやっとほぼ回復て感じがします。
完治ではないようなうーん。。。でももうだいじょぶそうです。お医者さんありがとうありがとう!
高かったけどありがとう!(そんな・・・

んで風邪のあいだは早寝しまくってて一昨日くらいまでその日のうちに必ず就寝してましたzzz
ROしたかったんだけどね、確実夜更かしになるからね´д`
てことで、布団の中でPSPしてました(だめじゃん
ヴァルキリーひたすらやってます。
ひたすらと見せかけてやり始めるとだいたい30分持たないでねちゃうんだなこれがうへへへへへ!
んで目が覚めると音楽だけ鳴ってるんですよ・・・アダプタつなぎっぱでやってるすけバッテリーがヤバそうだよママー゚д゚!!
そしてあたしPSのヴァルキリやってた時はレベルあげがめんどくさくてサボりまくってたのね。
あまったピリオド有効活用もしないで休息して消費してました!
でもあれガッツゲーだからなんとかなる(コラアアアアアアアア!

今無難にレベルあげつつチャプター4です。
あたしゃ魔術師2人のPに慣れてたので今回も思いっきり2人なんですが。。。レベルが2個はなれてるナナミちゃん(MATK400の杖)とそんなに攻撃力変わんなくなってきたジェラードちゃん(MATK600の武器)・・・あ、もちろん離れてるって、ジェラードが上ですよ!?


・・・・・・・・

あ・・・あたしの愛が砕けそうだぜ!
ジェラード転送しちゃいそうですいつか。
多分メルティーナすためん!まともに育てて比べたりしたこと無かったけどけっこう弱かったのかジェラード゚ェ゚;ウワーン

・・・んまぁなんでもいっか´д`←投げやり
12:18  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.11 (Fri)

うーむ。。。

三日前から喉がいたくなったので、

3日前は11時前に。
2日前は10時前に。
昨日も10時前には床についてzzz

最初の日なんて母ちゃんがしょうが湯つくってくれたんだぞう!ありがとうかあちゃん!でもあたししょうがものすごい苦手なんだよね!
かあちゃんも知ってて作ってくれたので死にそうになりながら飲んでました。。。
湯たんぽもお布団に入れてねたんだぜアッタケェェェ!



でもダメです喉イタイ´д`;
明日おともだちとあそびにいこうとしてたのに!
明後日も早朝からアクティブにお外で遊びに行くのに!

このままではいけないではないか!キー
でも熱はないのです。気だるさも減ってきてる気がするのでがんばれオラの喉!ボェー

てか6日は3年ぶりくらいにコ○○レするイベントにいってきたんですが(ぁ) そのときは元気!
7日も元気!
8日朝起きたらなんか兆しがっ。。。なにごとじゃあああ思い当たる節なんぞないんだぜ。
パブロンさまパブロンさま早く治してくださいー
仕事おわってからだとお医者さんしまってるんだよね。どっか遅くまでやってるとこさがしておくべきですねこりゃ!



・・・ベーグルが食べたい◎◎◎(マタデスカ
12:20  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
