2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.18 (Mon)

ちょっとまて・・・

冬オフがあんまり楽しみで、休日カレンダーみた。
・・・ええええええええええええ

昨年たしか29日開催で、あたしのしごと休みが30からで、んで遅れていったんだっけか?
今年もそのあたまでいたら大間違いでした・・・

30が休みだったのは第4土曜だったからなんですね゚Д゚;
今年のお休み・・・ってか毎年お休みは31日かららしいです。
昨年がラッキーだったとな?
てことはオフが29だったらアウト、30だったら遅刻、31はありえねえええ!!!

あたしの予想は29日なのでアウトでしょう的な゚Д゚…
うーん・・・
ヤダヤダヤダヤダ行きたい(つД ゚)!
でもこればっかりは仕方ないなぁ。
さすがに大掃除の日に有給はとれません!
ぁーぁーあああぁああ!
でも2009年の夏は15日が土曜に当たってるからいけるんでね?
ってそっちに期待を持ってしまった。

ぇーでも悲しいよ!!
・・・オフがあってもなくてもあたしの行動は「30日の夜の新幹線に乗っかる」だとは思うんだが、ウーン・・・

でももしかしたらオフ30日かもしれないんじゃね?と、淡い期待でもしておきます。

゚ェ゚ネエナ;

と、嘆いてみたけどもずっと会えないわけでもないんだしね!
いけなかったらいけなかったでみんなにラブコール(←電話)します!

・・・31日には東京居られるんだからあっちゃんあいちゃんに頼んで一緒にコスしてもらうことはできるんじゃね?(ぇ


17:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.08.16 (Sat)

オフたのしかったあああ!

はじめましての人もいた。

1年ぶりのひとも半年ぶりの人もいて、それよりもっとお久ー!な人もいて、



とにかく楽しかった!!!!!!
大勢だと全員となかなか会話できないけども賑やかで良い☆
しかも今回オフの翌日が仕事だったもんで夜行で帰った・・・

から尚更時間ねええええwww
短いけども貴重な時間です。毎回!
そしてそして自己紹介の時間があったけど、レッドリボンがあたししか居なくてチーン
奥田です桜花です奥田です奥田です桜花です・・・


あたし思わずユウさんにむかって「レッドリボンってまだあるんですか!?」ってきいちゃったし!!!w
今朝ごはんRRに在籍してんのにね゚∀゚
今度はね、ログインしたら1ログイン1モロクするんだい(何

んで、しゃちょさんがキラキラでTU10とってアヌビスウマーっていってたので、MEとおさらばしようと思います。
DEXカンストした矢先だったんですが。。。w
転生が普通みたいな時代になって、マイペースマイペースといいつつもちょこっと光ってみたかったり・・・来年中には!(弱
ピンクいお洋服着てボンネットかぶるのも夢ですが、あいちゃんめぐちゃんとおそろいなんだzとか言って並びたいです。


・・・いや他にもおそろいお洋服のひとウジャウジャいるけどさwwwwwww
ME時代よりはお小遣いも残りやすくなるでしょう。ゲヘヘ


でね、暑い中飲む冷たいビールがやたらおいしくて、あらあたしオッサン化?とちょと思った。
でもいいのおいしいから゚ω゚!
おんなのこもいっぱいいたしハァハァでした。ハァハァハァ
出会い頭めぐちゃんと抱擁。細いんだな、ドキドキなんだな!
あっちゃんあいちゃんとは抱擁しそこねたんだな、次は放さないぜ(放せwww
あうぃさんがか。。。か。。かわいかった、、、!
ウホー(´Д`人)~♪
あとお名前がしっかり覚えられなかったおねえさんがおふたり。
次抱擁しましょう、ええ。
モテもいっぱいでした・・・モテめええ!うらやましいぜ

フオオ冬がもうたのしみダッハハハヒャヤヒャヒャヒャヒャ
冬は遅刻な予感がしますが長居はできるはず!
げへへ!


みんなありがとうだいすきんぐー!
18:02  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.13 (Wed)

家康レディース

昨日はうちの会社のレディースと飲み会でした!
もうね、会社の男性陣が居ないところだからってバッサバッサ斬り捨てられんのwww
女の子は怒りが溜まるとこわいんだぜ^^


ってなわけで
↓↓

女の子の心バトン


※特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。




【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

連絡がきたりついたりしたら待つ。ひまつぶしならいくらでも!
取れなくても結局そこらへんで暇つぶしてるけど2時間とか連絡つかないなら「連絡くらいよこせもう帰る」ってメールでもして帰る。



【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

これは問題ないと思う(*´ω`)



【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

なにわたしそんなに人様にバラせないほどしょーもない女なの?!
イヤなんですかあたしのこと。


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

バカじゃねえの?
あんたヤれれば誰でもいいんだねw自慢ってのがいみわからん。
そんなヤツは変な性病でももらっちまえばいいよ^^


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

あたしに気を使って内緒にしてたって言うんか?
知るか^^
コソコソしてんじゃないよ。
そんなの隠してさぁ、あたしと本気で付き合ってくれてないんか?


【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

呆ける。
冷める。

でもどっちも好き。
ただそういうことは別れてからやれよ。


【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

内容によるでしょう。
でもあたし親が大好きだからほとんどいい顔しない。
あたしの大事な親を悪くいうな。ってなる。


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

ほんとはしたくなかったん?
あたしHする道具じゃないんだけど。


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

悲しい。さみしい。


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

もうちょっとやわらかい言い方で、こういうところがダメだとおもうから直したほうがいい!
とかだったらすごくありがたい。
けどそんなガツッと否定されたら直す気失せるじゃん。
あんたはどれだけカンペキなの?脳内で?^^


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

(´Д`)ハァ?買取とかワケワカランw
( ゜∀゜)<買取査定の結果お値段がつくものはありませんでしたーw
ナンテナ。
↑思うこと。

で、言うのは「意味わかんない、じゃあね~」とか?
もらったものでも実用品だったり気に入ってたりしたら私普通に使いますきっと。



【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

金なくて絶対貸してても4桁だろうなあ・・・w特に動かない。
その程度の男だったかと、けなすけども、
その程度の男にひっかかったか・・・と自分もなさけなくなる。


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

俺TUEEEEの人かあ。ウンウンすごいねー^^
あー次なに話そうかな~w(おはなし右耳から左耳状態



【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

いや、あの・・・
無いからwww


【Q15】このバトンを3人に回してください。

拾ってあげてください^^


*注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。本音でお願いします。




ですってw猫かぶりしたつもりはないです!!
ぁぁー女の子とガッツリ語りたいw
たのしいぞう~w

10:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.08 (Fri)

こっぷれ・・・

そういやあ夏コミであっちゃんとあいちゃんがコスしてくるとな・・・?




ま・・・まざりたいのに土曜の仕事のせいで混ざれねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!




こっぷれなんて、約3年ほど休業してましたが、今年入ってチラチラ参戦してました。
地元のイベだけどね(゜∀゜)!
やっぱね、ヅラ楽しいよ(ぉ


ヅラいいよ(ウルサイ


ヅr(パーン






今年の5月だったかな?久々にまともにやった。
お鍋でヅラ煮た!!ヒャッハー(゜∀゜)

なんかやりたいのあったらポコっとやってそうです。年齢とか気にせず。ウン。

・・・その5月ってね、セー○ー○ーンRのあやかしの4姉妹あわせだったのね。
分かる人はわかってくれて何気に楽しかったり。
ちょっと、最熱。はぁはぁ
P1040036.jpg

オラとお姉さまたちの図お姉さまハァハァ
00:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.07.30 (Wed)

ロードオブヴァーミリオン

・・・ROじゃない方ね。

スクエニのアーケードのカードゲームの方ね。



大戦と違って地元のお友達とほぼ横一線で始められるってこともあり、明らかに大戦よかお金がでていく・・・
だって勝っても負けても2クレ分できるんですもの!ヒイイ


ROは朝ごはんちゃんがDEXカンストしたので中身のごはんさんご満悦。満悦ハードル低いんだぜ!



んで、来月待ちに待った奥田さんオフがあるすけお金工面しなきゃ!とか言ってたのに散財なんだよ、ウン。


行くけどね!!!!!!!
13:16  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
